まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

K4『R』presents「ヤバぃイベント\(^o^)/vol.1~店長の推しがいきなり対決編~」in 新宿RUIDO K4

日付:2018/03/21

会場:新宿RUIDO K4

開場:18:00

開演:18:30 

終演:20:50

整理番号:10○番 

 

 【出演者】0.1gの誤算、ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20180913011742j:plain

f:id:htkyshp7:20180913011908j:plain

新宿RUIDO K4とか、5年ぶりくらい?

開場前に上のローソンで休憩してたけど、バンギャや患いさん多くてまぁカオスw

最初はぜん君。からだよね、と患い虜のあっつーさんと連番。

んで下手後方で待機してたら、バンギャさんからぜん君。終わったらその場所に移ってもいいですか?交渉された。

最前じゃなくても、そーゆのがあるんですね。

ベース推しの人なのかなw

 

ぜんぶ君のせいだ。(18:30~19:15)

01.Sophomore Sick Sacrifice

02.ねおねおじぇらすめろかおす

03.みすふぃっとらゔぁーず

MC

04.オルタナティブメランコリー

05.痛カルマバ◯ス

06.WORLD END CRISIS

07.歩兵ディストピア

08.せきらららいおっと

09.僕喰賜君ノ全ヲ

10.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

11.キミ君シンドロームX

12.無題合唱

 

後から知ったけど、誤算のタイテ予定は20時5分からやる予定だったぽい。

なら1時間くらいライブやっちゃえば良かったのにw

4日前に沖縄でぜん君。見たのに、まだ楽しみでわくわくしてる自分が居た。

同じ様に沖縄に居た患いさんも何人も居たけど、相変わらず「いい波乗ってんね」コールw

今回のセトリは、バンギャちゃんが居るのを考慮してるのか攻めのセトリで最高のセトリ。

結構バンギャちゃんも振りや拳やってくれてた感じ。

メンバーもいつも以上に笑顔に見えたし汗かいてる感じがする。

 

気分良くぜん君。ちゃん終わり、先程交渉があった下手後方をバンギャちゃんに譲ってセンターへw

その位置取りが失敗だったとは露知らず。。。

 

♪0.1gの誤算(19:30~20:30/~20:50)

溺愛SE

1.プラチナ

2.オオカミと月兎

3.【S】0723【終焉】

4.truth

5.21gの感傷

MC

6.グリッターレイ

7.誤算節

8.男闘魂戦争卍燃えよ誤算光殺砲卍ループ

9.【K】0626【渇望】

10.有害メンヘラドール

11.千年恋歌-五月雨-

12.混沌的極悪暴曲-ヴィジュアルロックパロディウス-

 

 

https://ameblo.jp/0153-you/entry-12362426281.html

ボーカルの人、偉い。

バンドマンがセトリ上げてくれてるの本当に感謝。

毎度おなじみ、バンドもアイドルも事前情報は無しでライブと音楽を楽しむスタイル!!

なのですが、先日0.1gの誤算の「有害メンヘラドール」を椎名ぴかりんがライブでカバーをしてそのMVにも出てるって事で1曲だけ知っての初見w

色々書くことはあるけど、男がたくさん居るからってボーカルの緑川さんからの釣りがひどくて酷くて・・・他界しますw

また、ボーカルからリフトしてくれって言われたので高い高いもw

ここ数年V系の新しいバンドにはハマる事が出来ないけど、見よう見まねで振りや拳やらヘドバンで久しぶりのV系の空気吸えたし楽しめた。

ただMCが無ければもっと良かったなーと。

幼稚というか余計な一言というか、こちとら患い虜2連番なのにフ○ーウィル叩きをしちゃうなんてね。

いやはや、お疲れさまでした。

 

 

その後、ましろちゃんとのチェキは久しぶりの汗だくで申し訳ないのと実はV系好きなんだよってアピールも。

なんだかんだ、今度ぜん君。見れるのはO-EASTと1ヶ月くらい空くけど今日の対バン参加出来て良かった。

やっぱり、ましろちゃんが1番でした。打ち上げは、近くの鳥貴族。

f:id:htkyshp7:20180913013628j:plain

 

f:id:htkyshp7:20180913013914j:plain

まつ毛育毛剤通販