まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。ワンマンLIVE~ロマン無頼IZM~ in TSUTAYA O-EAST 

日付:2018/05/03

会場:TSUTAYA O-EAST

開場:18:00

開演:18:30 

終演:19:00

整理番号:38○番 

 

  【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20180915032232j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031331j:plain

今までサディ・ディスパ・完全メイド宣言・BABYMETAL・ひめキュンフルーツ缶CY8ERとここO-EASTでワンマン見てきたけど、今回は過去1番緊張しちゃって夜は全然寝れなかった。

そして、今回思い切って会社の後輩も誘ってみた。

前々から気になってると曲やDVDを見せたりして、良いチャンスと思って2連番。

 

ぜん君。ライブの縁起物ってわけじゃないけど、美容院でさっぱりして渋谷へ。

また、今回グッズが色々欲しくて早めに会場へ。

f:id:htkyshp7:20180915031528j:plain

すでに並びがあり、12時くらいに並ぶ。

約3時間並んで結局15時頃に買えた。

 

「みんなごとTOUR 2017~2018 Final at Shibuya WWW X LIVE DVD」

「メンバーイラストTシャツ・ましろ

「メンバー別ラバーバンド」

「ロマン無頼IZM 限定Tシャツ」

「新ぽんコツよわむし共犯者タオル」

「弱虫共犯者Tシャツ」

2チェキ」

f:id:htkyshp7:20180915032620j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031707j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031620j:plain

また物販で7k以上買うと1回くじをひける。

それで今回2回ひけるけどくじの箱を持ってたのなめらが「もう先に1回引いといたよ」

と余計な事wwそーゆのが好きな人も居るんだろうけどね。

でも、結局俺が引いても4等のメンバー写真でちゃんとTシャツの赤と白色を見てるんだろうな。

めーさんとましろちゃんの写真を持ってきてくれた。

出来る子ね。

 

開場時間になり、荷物はロッカーへ。

Tシャツは買ったばかりのましろイラストTシャツで。

中へ入ると下手・上手に花道が作られてる。

今回はセンター花道じゃなく面白い試み。

また、下手上手のそれぞれ女性エリア(虹色の嫉妬)が出来てる。

f:id:htkyshp7:20180915031954j:plain

BGMに黒夢SADSらしく曲がかかっててニヤリ。

開演までの待ち時間は、珍しく1人じゃないから暇じゃないw

 

セトリ

01.トナリコレアラタ

02.オルタナティブメランコリー

03.痛カルマバ◯ス

04.ルーザーごすぺる

mc

05.無題合唱

06.みすふぃっとらゔぁーず

07.歩兵ディストピア

08.独白園

09.WORLD END CRISIS

10.ROMANTICISM

11.わがまま新生Hominina

12.Sophomore Sick Sacrifice

13.キミ君シンドロームX

14.せきらららいおっと

15.う゛ぁいらるらびりんす 

16.Unknown Carnival 

17.おもひうた

 

~アンコール~

MC発表

18.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

19.ねおねおじぇらすめろかおす

20.ぼっちコネクト終

~宣誓~

21.やみかわぐんぐんか

 

~Wアンコール~

22.僕喰賜君ノ全ヲ

MC

 

 

今回上手花道の奥エリアで見てた。

めーさん5割、よっちゃん2割、まっそん2割、とがれ1割くらいで花道に来てくれた記憶。ありがたい。

もっとわがまま言うと、ベースのハヤシさんが反対側で全然見れなかったから上手花道に来てくれても良かったのにw

また前回のツアー終わりにギターのあんみつさんは卒業したので当然ながら、ギターはあんみつさんじゃない。

ギター:馬渕智史

キーボード:水谷和樹

ベース:ハヤシタカヒロ

ドラム:RISA

というのは気にならないくらいキーボードの水谷和樹さんが輝きを放っててましろちゃんが下手へ行くと見えないから、メンバーそっちのけで見てた。

また一緒に見てた隣の後輩も、どこで覚えたんだろ?ってくらい曲中のパンパンフーフーが出来ててびっくり。

 

「無題合唱」と「WORLD END CRISIS」で、テンションあがってましろちゃん落ちサビで一人リフトした。

けど、もうしませんw

Sophomore Sick Sacrifice」で『そんなんで本気なのか、てぇめーらあああ』とましろちゃん煽りw

 

「せきらららいおっと」が特別版というか、最初にましろちゃん→とがれ→よっちゃん→めーさんの順でアカペラ?語り部調で始まりくっそエモいwww

よっちゃんの「もしもこの星が "敵だらけでもね"」ってのが特にエモい。

今日のライブならではなんだろうけど、今日の内容が収録されたDVDが楽しみすぎる。

 

アンコール開けの「うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~」で和樹さん飛ぶw

Wアンコールは新衣装「トナリコレアラタ」の衣装。

「僕喰賜君ノ全ヲ」でめーさん『全員手をあげて下さい』といつもより丁寧w

 

ライブ中はどこを見てても楽しい、何もかもがエモーショナルでした。

この楽しい時間がもっと続けと思ってたし、ぜんぶ君のせいだ。と出会えて良かったと。

そして、ぜんぶ君のせいだ。はこれからもっと大きい会場でどんなライブを見せてくれるのだろう?

いつか武道館でのライブを夢見て見続けていきたい。

 

んで楽しいライブは19時に終わって、それから居酒屋で打ち上げ。

21時半くらいに再びO-EASTを見に行ったらまだエグいチェキ並びしてた。

だから、スタッフの数が限界なんだって。

 

これからどんどん会場大きくなるんだろうし、チェキ行く回数は減っていくのかな。

f:id:htkyshp7:20180915031751j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031826j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031843j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031907j:plain

f:id:htkyshp7:20180915031928j:plain

 

まつ毛育毛剤通販