まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

FRUITPOCHETTE“reboot” in TSUTAYA O-nest

日付:2018/08/10

会場:TSUTAYA O-nest

開場:19:00

開演:20:10

終演:21:40

整理番号:??番

 

【出演者】FRUITPOCHETTE

f:id:htkyshp7:20180923212248j:plain

f:id:htkyshp7:20180923212327j:plain

FRUITPOCHETTEを見るのは、2013年8月振り。

東志栞と寺谷美奈の二人デュオのFRUITPOCHETTE

うっすらTIF2016で違うメンバーで見た気がするけど、きっと見間違い。

好きなグループを追ってると、情弱なるようで気がついたら2017年の活動休止最後のライブは見逃してた。

当時は、解散したものだと思ってた(寺谷美奈は2016年卒業)からもうFRUITPOCHETTEは見れないんだ・・・と凄い悔やんでた。

けど、2018年まさかの復活。

しかも俺の知ってる最初のFRUITPOCHETTEの二人での復活。

こんな事がある?と思ってすぐチケットを取った。

ライブ当日は、マックル界隈がO-nestに。

懐かしい顔も1人2人見かける。

ライブは少し押して始まる。

 

 

01.暴虐-PARASITE-

02.超絶-FANTASTIC-

03.少女的-DECISION-

04.唯我-Vaingloly-

05.月光-Destruction-

06.落花-Deadly-

07.羅刹-Broken-

08.灼熱-Drop-

09.饒舌-DieOut-

10.堕天使-Repose-

11.闇-Happiness-

12.輪廻-Expectation-

アンコール

13.幻惑-CHOCOLATEBITS-

14.蒼天-Paradox-

 

 

懐かしいnestで、好きな音楽聴けて幸せだった。

こんな感情まだ残ってたんだなぁと、セットリストも文句なしで最高でした。

いつも同じグループばかりみちゃ駄目ね。

実は今日から夏休み始まりの日だったけど、良いスタート切れた。

 

寺谷さんは、今はYouTuberらしくてらたぬ。って名前で活動してるらしい。

登録しておきます。

髪色も昔の方が良いって会場の声を聞いて、近々元に戻すとのこと。

今度は生バンドありの時にお邪魔したい。

 

東 しおり on Twitter: "FRUITPOCHETTE帰還!
待ってたよ!とかフルポシェが好きすぎるとか嬉しい言葉沢山ありがとう!
本当にたくさんの人が集まってくれたこの場所をてらたぬ。とお互いのペースで守っていきます🤘

てらたぬ。とみんなとの空間が本当に愛おしい!… https://t.co/cWEStKOOvn"

 

 

まつ毛育毛剤通販