まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

「HYDE LIVE 2018」BEAUTY & THE BEAST in ZEPP TOKYO

日付:2018/09/08

会場:ZEPP TOKYO

開場:16:00

開演:17:00

終演:19:47

整理番号:A1○番

※【BEAUTY & THE BEASTのみ】 

・男性1Fスタンディング 6,660円 

・女性2F指定席(オリジナルグッズ1個付) 10,000円 ※女性1F後方スタンディング 6,660円

 

【出演者】

HYDE  〈サポート・アクト〉STARSET

f:id:htkyshp7:20181028234321j:plain

f:id:htkyshp7:20181028234402j:plain

ラルクのライブは今まで何度も行ってるけど、ソロ・プロジェクトはまだ一度も。

VAMPSは結局一度も行けなかった。

そんなわけで重い腰をあげ、Hyderoomに登録し、無事にチケット当選。

しかも、当選番号みたら整理番号Aでめっちゃいいじゃん!!と思ったけど、当日に全然そうでもなかったのを知る。

アルファベットの基準が他と違いH→A→2階席→B→Cだった。

基本、ラルクでは気に入ったグッズ以外買わないけど今回は何かの縁と思いTシャツとタオル購入&着用し入場する。

中入ったら、男性エリアスカスカだったので上手のスピーカー前で最前列で見ることに。

 

 

♪STARSET(17:00~17:38)

1.Frequency

2.Monster ft.HYDE

3.Carnivore

4.Last To Fall

5.Telescope

6.Ricochet

7.Bringing it Down

8.My Demons

 

本当に今回のライブの事を何も知らないで望んでしまい、すいませんって感じ。

HYDEアメリカツアーで一緒に回ったSTARSETってバンドらしいのだが、いかんせんいつもライブネタバレ嫌で何も調べないから

え?バックバンドの人でしょ?違うの?なんでHYDE出て来ないの?あ、やっと出てきた。

あれもう帰っちゃった??

え??どうゆう事??

え???本当にHYDEもう終わりなの??ってライブ中にずっと頭の中??が回ってた。

全然集中して音楽聞いてません。

全てのライブ終わったあとにサポート・アクトって事を知った。

 

HYDE(18:00~19:47)

1.FAKE DIVINE

2.AFTER LIGHT

3.INSIDE OF ME

4.OUT

5.SET IN STONE

6.DON'T HOLD BACK

7.ZIPANG

8.WHO'S GONNA SAVE US

MC

9.監獄ROCK

10.RISE OR DIE

11.ANOTHER MOMENT

12.TWO FACE

13.DEVIL SIDE

14.MIDNIGHT CELEBRATION Ⅱ

 

アンコール

15.LION

16.HONEY

17.AHEAD

 

MC

18.ORDINARY WORLD

 

HYDEのソロ曲に関して、2004年のアルバム「666」くらいまでしか聞いてなくて今回のセトリは全部新曲気分で聞いてた。

今のHYDEがやりたい事を間近で見れたし体感出来た。

また今回、映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の曲でHYDEが楽曲提供した「人類滅亡の歓び」のセルフカバー「監獄ROCK」を披露。

https://www.youtube.com/watch?v=jX9VUz6Nkoc

アンコールでは、みんな大好き『HONEY』も披露して、ダイブしてる人も居たりw

なんだかんだHYDEアレンジを聞けたのも良かった。

そして、改めてラルクHYDEが見たいとも。

年に一度くらいしかライブやらないかもしれないけど再びラルクで会いましょう。

まつ毛育毛剤通販