まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。 東名阪ワンマン おぼろばんからからーTOUR in DIAMOND HALL

日付:2018/09/24

会場:DIAMOND HALL

開場:16:00

開演:17:10

終演:18:27

整理番号:7○番

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。 

f:id:htkyshp7:20190104221714j:plain

f:id:htkyshp7:20190104221831j:plain



そんな遠征する人ではないけど、数少ない遠征でわくわく。

過去に「ぜんぶ君のせいだ。」で他へ行ったことあるの名古屋・大阪・沖縄くらい。

いつも少しでも遠いと諦めちゃうから。

 

名古屋には前日入りしていとこの家で宿泊してたので会場へゆっくり向かう。

最寄り駅は東山線新栄町駅

某アイドル目的で名古屋に昔よく行ってた時に隣の栄には何十回も行ってたし、その隣の千種には高速バスで降りて利用した事あったけど初めての新栄町駅

14時頃到着し、グッズ列は並びがなく普通に購入出来た。

今回はおぼろばんからツアーTシャツと、鏡と南京錠スウェット購入。

f:id:htkyshp7:20190104221754j:plain



その後、近くにご飯屋さん探したけどほとんど閉まってる。

それでも自分の勘を信じうろうろしてたらステーキ屋?を見つけそこで昼飯を頂くことに。

 

開場時間まで再びゆっくりして10分前くらいに向かう。

入場は整理番号順に階段並びだけどスタッフがろくに居ないからファン任せ。

最上階入り口付近では、いつもの人(詳しくは書かない)が前詰めてとか誘導してる。

なんだかんだ、ぜんぶ君のせいだ。の平和の象徴の人である。(飯田天哉ぽい)

セトリも現場治安もこれで安心。

 

入場して、ロッカーに荷物預け中へ。

特典は、ぜんぶ君のせいだのロゴ入りコインケース。(ちゃんと”だいやもんどほーる”って名前も入ってるのかわいい)

f:id:htkyshp7:20190104221937j:plain



初めてのダイヤモンドホール

今まで好きなバンドがここライブをした事もあり、ここも一つ入れた事で生きて来た意味を感じれた気がする。

連れて来てくれたそんな「ぜんぶ君のせいだ。」に感謝。

大きい箱(キャパ1000人)だけあり、後ろはぎゅうぎゅうではないけどそれはそれで後ろで遊びたい人はちょいど良いだろうな。

始まる前に社長からアナウンス。

 

 

01.キミ君シンドロームX

02.オルタナティブメランコリー

03.ぼっちコネクト終

~宣誓~

04.やみかわぐんぐんか

05.みすふぃっとらゔぁーず

06.ルーザーごすぺる

07.歩兵ディストピア

08.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

09.常花

10.ShitEndプラシーボ

11.WORLD END CRISIS

12.患いハレルヤ

13.Sophomore Sick Sacrifice

14.メスゲノムフェノメノ

15.僕喰賜君ノ全ヲ

 

〜アンコール〜

16.せきらららいおっと

17.痛カルマバ◯ス

18.Cult Scream

19.ねおねおじぇらすめろかおす

 

 

バンドメンバーは新しい衣装(初めて見る新衣装

もちろん、メンバーもこの新衣装。

f:id:htkyshp7:20190104223148j:plain

初見の感想としてましろちゃんの衣装は、「Hershey’のKisses Chocolate」みたいだったw

f:id:htkyshp7:20190104222908j:plain


美味しそうw

はたして共感してくれる人は居るのだろうか笑

 

こんな言い方は、違うかもしれないけども今日は気を張ってない感じ。

いつものぜんぶ君のせいだ。ダイヤモンドホールで見れた感じがした。

そして、バンドマンはいつもより迫力増してる気がするw

満足とまではいかないけど、ライブの内容に不思議と不満はない。

良いライブでした。

それにしても、僕の好きな曲はやってくれないならライブ行かなくてもいいんじゃない?って気持ちくらいにはなって来てますよ、流石に。

リキッドルームに期待してますが限界です間近。

これからどれだけぜんぶ君のせいだ。のライブを見れるかわからないからましろちゃん中心に他のメンバーも見てた。

ShitEndプラシーボ」で上手側に来てたとがれちゃんの控えめ中指可愛い。

「せきらららいおっと」だったかギターのおかむーさんが前に出てカメラマンの関上さんとのやりとりが面白いw(仲良しかよw)

アンコールでどんどん激しくボルテージ上がる中「Cult Screamでめーさんの衣装がどんどん崩れて肩だししてる感じが花魁ぽくて良い。

なにより、めーさんの高めのツインテールも可愛いんですが???

本人にも失礼ながら直接伝えてしまったけど2018年の如月愛海さんは本当に可愛くて綺麗です。

恋してるのかな~?思うくらい。

ましろちゃんは見慣れたつもりはないけど可もなく不可もなく。

2017年に見たライブ中に人を殺すような狂気的な目はもう見れないだろうか?

f:id:htkyshp7:20190104222140j:plain

f:id:htkyshp7:20190104222309j:plain

f:id:htkyshp7:20190104222323j:plain

f:id:htkyshp7:20190104222345j:plain

f:id:htkyshp7:20190104222450j:plain

f:id:htkyshp7:20190104222516j:plain

 

まつ毛育毛剤通販