まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【2018年】今年買って良かったもの ベスト5

毎度おなじみ、この年末年始の時期なるとYouTubeで色んな人がやってるので俺もやってみようのやつ。

1年を振り返る意味も含めてベスト5から順に紹介。

 

 

 

5、adidas BACKPACK ROLL TOP

f:id:htkyshp7:20181230231942j:plain

街中で歩いてたら、見かけたこのカバン。

普段は人が背負ってるカバンは被りたくなり気持ちがあり買いたくなくて保留してたけど、2017年使ってた安物のリュックがボロボロになり保留中だったこのアディダスのリュック購入。

なんだかんだ、カッコいいし軽いし仕事でもプライベートでも大活躍。

お陰様で1年も持たずにボロボロになったけれども。。。

黒買ったから再び白買おうかな?思ったけど、やめた。

 

 

4、メガネ(Zoff ZA181009-24G1)

f:id:htkyshp7:20181230231919j:plain

学生時代は目が悪くメガネ使ってたりしたけど、そこまで目が悪くないからここ10年はコンタクトだった。

けど、今年くらいからコンタクトしてたら眼精疲労がキツくなったので仕方なくメガネを購入。

なんだかんだ、メガネ持ち歩いてるおかげで映画見に行く事多くなったしコンタクトより良い気もする。

来年も1本なにか欲しいな。

 

 

 

3、ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島(Switch版)

f:id:htkyshp7:20181230231841j:plain

Switchを買った理由のゲームソフトがやっと発売した。

もちろん発売日の12月20日に購入して、毎日2時間以上ゲームしてる。

めちゃめちゃハマってもう外出たくないしご飯もほとんどいらない。

冬休みはこれで引きこもり確定してしまったわけです。

 

 

 

 

 

2、革鳴前夜(ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20181230231813j:plain

いつものように2時間限定公開で聞いた瞬間に、水谷和樹さん作曲だし、求めてた楽曲・歌詞で感動した。

珍しくメンバーにもリプしちゃうくらい。

そして、この曲がまさかの12月2日に急遽シングル発売してお値段4000円w

でも全然問題ないです、水谷さんの曲が聞けるのならいくらでも出します。

ただこのCDにワンマンのチケットをつけた事で賛否両論らしい。

俺にとってワンマン行くつもりなかったから罠にかかった感じ。

運営さんの考えが理解出来ないのでそのワンマンで最後なのかもしれないな。

 

 

 

1、Amazon Echo dot(+eremote IoTリモコン)

f:id:htkyshp7:20181230231401j:plain

f:id:htkyshp7:20181230231417j:plain




ついに未来がやってきた。

元々興味あった声で家電を操作するのを理想としてたから発売してるを知りすぐさま購入。

ついでに、よりAmazon Echoを便利にする為にeremote IoTリモコンも。

家だともう声で操作するのになれてしまって、ホテルとか行くとリモコンや壁スイッチなのが煩わしいくらい。

まったく困ったもんだw

まつ毛育毛剤通販