まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

少年がミルク ワンマンLIVE~イツツノツノナノ?~ in 下北沢 Diasy Bar

日付:2019/05/12

会場:下北沢 Diasy Bar

開場:18:30

開演:19:35

終演:21:05

整理番号:メール予約30番台

 

【出演者】少年がミルク

f:id:htkyshp7:20190524000825j:plain

少年がミルクのライブは2018年8月のコドモメンタル振り?

仕事の都合で何度かチャンス逃してたけど、ようやくです。

今回も予約したのに仕事でダメになりそうだったけど、何とか終わったので参加できた。

 
 

会場は初めて入る下北沢 Diasy Bar。

メール予約の人から入場。

メール予約は40人くらい?

少年がミルクとしては1年と4ヶ月振りのワンマンライブ。

前回の東京キネマ倶楽部(キャパ1000人)と違って今回はキャパ140人の下北沢 Diasy Barなの?w

もしかしたら、元々東京キネマ倶楽部ぜんぶ君のせいだ。でも考えてたのかな?と。

でも、あの東京キネマ倶楽部はあの時ミルク姉さんが立つにはぴったりだったと今でも思ってる。

 

入場してすぐにTシャツ購入し、着替えて上手スピーカー前へ。

 

BGMはずっとビョーク流れてる、ミルクさんか社長らしい選曲なのだろうか?

5分程押してはじまる。

 

 

01.ERROR

02.あさきゆめFASHION

03.反骨処女

04.ダダイズム

05.I love you

06.永遠エキゾキッチュ

07.アタシッテレコード

08.イツツノツノ

09.聴こえないくにのくちづけ

~MC~

10.qualia(別アレンジ)

11.不感症タイムマシーン

12.CURTAIN CALL

13.軽蔑

14.おばけのうた

15.新宿シネマコネクション

~アンコール~

16.ロマンチック

17.トーキョー・ブルーガール

18.みなしごはっち

 

 

ミルクさんキネマ倶楽部同様、白いマイク。

衣装は、和風な着物な感じ。

 f:id:htkyshp7:20190524001114j:plain

好きな歌たくさん聞けた。

下北沢で聴く「あさきゆめFASHION」は、格別だなぁ。

 

そして、そして久しぶりのあんみつさんのギター。

あんみつさんはお馴染みの上手側で青い?ストラト

下手側には馬渕さんが居て、ツインギター

確かキネマ倶楽部でも同じ感じでツインだったけど相性良さげ。

やはりあんみつさんの音は格別だなー。

ドラムは兒玉さん、ベースはオクヤマイタルさん。

 

MC後にいつもと違うアカペラチックな「qualia」が凄まじくよかった。

元々特別に好きな曲だったからこんなアレンジがあるんだって感動したし、ミルク姉さんの魅力はやはりライブだと実感。

映像撮ってたけど、あの映像は円盤化するのだろうか?

後日、YOUTUBEに「あさきゆめFASHION」がアップされた。

 

いつも思う、ライブ後はこのまま良い気分でライブ帰りたい。

デザートはいらない。

そんな最高のライブでした。

 

また、ワンマンライブがあればかけつけます。

f:id:htkyshp7:20190524001341j:plain

f:id:htkyshp7:20190524001403j:plain


f:id:htkyshp7:20190524001146j:plain

f:id:htkyshp7:20190524001212j:plain

f:id:htkyshp7:20190524001229j:plain

f:id:htkyshp7:20190524001250j:plain

f:id:htkyshp7:20190524001043j:plain

まつ毛育毛剤通販