まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。「29都市31公演 全国ツアーCULT CHAOS CUTIE TOUR 2019」Day23 in 横浜BAYSIS

日付:2019/10/06

会場:横浜BAYSIS

開場:16:30

開演:17:00

終演:18:39

整理番号:A33番台

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

f:id:htkyshp7:20191027094029j:plain

f:id:htkyshp7:20191027093803j:plain




整理番号良かったけど朝から調子悪く開演ギリギリの5分前の到着。

特典はDVD。

久しぶりの一番後ろからの参戦。

でも結構好きな景色。

他の現場と比較なんてしちゃいけないんだろうけど、こんなわちゃわちゃな現場見ちゃうと他が大人しく感じてしまう。今日もたくさんリフト上ってるなーと、今日もこの人きてるねーとか。

また逆に見たくない景色はぜん君。以外のグッズや私服だと変に逆目立ちしちゃう。

開演は時間ぴったり始まり、間に合って良かった。

 

01.ぜんぶ僕のせいだ。

02.歩兵ディストピア

03.オルタナティブメランコリー

04.君想ゐ花散りぬ

05.FAIRY TALE FANTASY

~MC~

06.唯君論 。

07.メスゲノムフェノメノ

08.Antilyours

09.トロイメライミー 

10.あおはる

11.ROMANTICISM

12.ロマンスセクト

13.みすふぃっとらゔぁーず

14.Sophomore Sick Sacrifice

15.Cult Scream

16.常花

17.せきららららいおっと

 

~アンコール~

~MC~

 

18.無題合唱

19.ねがねおじぇらす めろかおす

20.キミ君シンドロームX

21.痛カルマバ◯ス

22.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

 

 

今回初めて聞く新曲「ぜんぶ僕のせいだ。」だけど歌詞で『君は僕のため、僕は君のため』が気に入った。

何かメンバー目線でもあり、患い目線の歌でもあるのかな?と思ってしまう。

「メスゲノムフェノメノン」はいつも以上に楽しいのは何でだろう?w周りの空気感なのかも。

「唯君論 。」は可変三連が聞こえてくる。やっぱり定着してるんだ。

「あおはる」だったか、ましろちゃん歌詞忘れ?るるるー言ってた気がするw

前の水戸で聴けなかった「トロイメライミー 」「あおはる」聞けて良かった。

何だかんだ、今回のセトリは前のツアーよりは満足してる。

 

アンコールはいつもと違う人?、メンバー曰く場所によって違うとのこと。

アンコール後のメンバーMCでぼのが煽り任され「みんなも足りていないよね?うん。えらい。」

不思議な空気感を醸し出すw面白いw

 

それにしても、今回のツアーのおかげでファン層も一部変わった気がする。

後ろでお子さん抱っこしながら連れてライブ参加してて、子供背負ってヘドバンしてる人も居たりw

新しく来はじめたファンも居るだろう、そんな患いさんもメンバーと一緒に育って行ってる感じのライブを感じれて良かった。

本当だったら最後のファイナル沖縄行きたかったな。

 

ここ最近はベースのハヤシさんがセトリ投下してくれるのありがたいよね。

f:id:htkyshp7:20191027094353j:plain

f:id:htkyshp7:20191027094417j:plain

f:id:htkyshp7:20191027094445j:plain

f:id:htkyshp7:20191027094202j:plain

f:id:htkyshp7:20191027094112j:plain

f:id:htkyshp7:20191027093935j:plain

 

まつ毛育毛剤通販