まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。ワンマンLIVE~ハロウィンSP in TOKYO~in 渋谷WWW

日付:2019/10/31

会場:渋谷WWW

開場:18:00

開演:19:00

終演:20:25

整理番号:70番台

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

 

 

今日は大好きなハロウィンの日。

そんな日に大好きなぜんぶ君のせいだ。がライブをやってくれるという二重に幸せな日。

だから、会社は休みにした。

 

渋谷はハロウィンだけど、昨年よりは大分マシで歩きやすい。

お酒禁止になったからだろうか?みんなシラフで馬鹿やれないんだね。

開場の待機してたら、目の前では仮装した人々や楽しそうに記念撮影してたりしてる。

この光景が好き。

 

さて、入場し入場特典は衣装入れ替えたメンバー写真。

いつもお馴染みのおやつさん。

そして、お目当ての柵前ゲット(3段目だけど)

 

BGMはつれづればかり。

「トナリコレアラタ」のコスプレの患いさん居たり、一部コスプレ?の様な仮装してる人も居る。

また開演前に社長からアナウンス。

・柵から飛ばない

・写真撮影、動画撮らない

・物販たくさん買う

・最前は潰されない。

・帰りはセンター街に気をつけて

 

とのこと。

開演は時間通りに始まる。

 

01.みすふぃっとらゔぁーず

02.メスゲノムフェノメノ

03.ルーザーごすぺる

04.オルタナティブメランコリー

05.ROMANTICISM

~MC~

06.常花

07.フィリアフィリア

08.痛カルマバ◯ス

09.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

10.歩兵ディストピア

11.Sophomore Sick Sacrifice

12.キミ君シンドロームX

13.トロイメライミー 

14.Antilyours

15.ロマンスセクト

16.唯君論。

~アンコール~

17.ねがねおじぇらす めろかおす

18.わがまま新生Hominina

19.僕喰賜君ノ全ヲ

 

 

まずはハロウィンという事で、特別衣装。

ましろちゃん、イーブイと思ったけどミミロルらしい。

 

ましろちゃん→ミミロル

めーさん→ミュウ

おやつ→マリル

ぼの→アローラロコン

よつ→ミミッキュ

f:id:htkyshp7:20191214001904j:plain

大阪は普段のパジャマ?寝巻きだったらしいけど、私服とかプライベート的なのはあんまり興味ないからこーゆ非現実的な衣装が嬉しい。

最初、ぼのとおやつ誰が誰が判断出来なくて歌パートで判断する。

そこまで見てないけど覚えてるもんで。

茶色のウィッグ被ったパッツンのましろちゃんに目が点に…まんま古川愛李じゃんwと

 f:id:htkyshp7:20191214002222j:plain

 

「Antilyours」が最近好きすぎる。本当振り楽しい。

「痛カルマバ◯ス」はやっぱり高まるなー、声出ちゃう、拳あげちゃう!!ましろちゃんの腹から声出せ高まる!!!

「痛カルマバ◯ス」で中指立ててくれたけど、照明でちゃんと見えなかったー!!!

「ROMANTICISM」の振りが可愛い。

「フィリアフィリア」とかでよつのフードがよい演出効果にもなってる。かっこいい。

 

f:id:htkyshp7:20191214002008j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002101j:plain


 

本編があっという間に1時間。楽しいとこんなに体感が短く感じるんだね。久しぶりw

ここ最近の、ましろちゃんで一番いい顔してた気がするのは自分の気持ちでそう感じてるんだろう、きっと。

「唯君論 。」で、可変三連を何となくだけど口パク出来た。もっと覚えていきたい←

 

アンコールはいつもの人ぽかった。

そして、メンバーが早めに出て来て終わろうとするがめーさんが続けてみたいな振りした後に、いつもなら「もう1回」ってタイミングで『もうやらない」ってアンコール締めるw

新しくて面白いw

 

アンコールでメンバーが少しMCあったけど単純に喋ったり、動いてるおやつがただただ可愛いな。

あざといの大好きかもしれん。

何故、今回「ぜんぶ僕のせいだ。」を抜いてきたのだろうか?

意味があるのかもしれない、けどそれが分からなくもやもやする。

そして、そして、「革鳴前夜」やらなかった・・・もう沖縄ワンマンだろうか?

行きたいけど、行きたいけど、仕事の事考えると今回は厳しい。

 

f:id:htkyshp7:20191214002132j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002154j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002259j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002316j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002330j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002400j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002431j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002454j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002525j:plain

f:id:htkyshp7:20191214002548j:plain



 

 

まつ毛育毛剤通販