まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【2019年】今年買って良かったもの ベスト5

毎度おなじみ、この年末年始の時期なるとYouTubeで色んな人がやってるので俺もやってみようのやつ。 1年を振り返る意味も含めてベスト5から順に紹介。



5LEMONed hide ラインパーカー ブラック

f:id:htkyshp7:20191228212848j:plain

もうかれこれ原宿のレモネードショップには10年以上行ってるけど、やっと手に入れた。

今までも欲しいと思った事あるけど、今回は気持ち的な問題で買うことができた。

秋はもっぱらこの服着て、アイドル現場行ったなぁ。

 

4 BLUEFEEL PRO扇風機

f:id:htkyshp7:20191228212908j:plain

この夏は暑さがしんどすぎて、モバイルの扇風機を色々模索してお気に入りなのがこの大きすぎないハンディサイズ。ちょっと音がうるさいので来年の夏はもっと良いのを探したい。

 

 

3 iPhone 11 Pro Max

f:id:htkyshp7:20191228213535j:plain

iPhone 7 Plusからの3年ぶりの機種変。

自分が選んでこの機種にしたんだけど、15万もしたから1位にしたくなかった。

相変わらずやる事はTwitterして、日頃のメモ溜めたり、YouTubeや動画見たり、写真撮ったり、それを写真あげたりで変わらないけど、一番ありがたいのはバッテリーの持ち時間。

前のiPhone 7 Plusは初日に使い込みバッテリー弱いのが気に入らない部分だったけど、流石に今回は数値的に見ても2日は持つのが良いね。 

 

 

2 iPad (第7世代128GB)+ ロジクールキーボードケース

f:id:htkyshp7:20191228213602j:plain

今年はMacBook Proが調子悪くなる事が多くて、結局バッテリー問題が修理で治らず外でさらっとブロブ書く道具が欲しくてiPad購入したわけだけど、大正解だった。

軽いしバッテリー持つし、色々やりたい事が増えた。

 

 

1 Google nest hub

f:id:htkyshp7:20191228214145j:plain

コストコでどこよりも安く売ってるとの情報得て買いに行った。

家に帰ってきたら基本YouTubeばかり見てて、このサイズのモニターで寝ながら観れるのは非常に嬉しいし、今までAIアシスタントはSiriとアレクサだけだったのがもう1人やって来た感じで楽しい。ひとつ納得行かないのは同じWIFI使ってるのにAirdropみたいなのがうまく行かない時があるのが難点。

 

ここ数年のランキングで初めてCDが入らなかった。

それだけCDより家電を色々買っていたかも。

まつ毛育毛剤通販