まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

FES☆TIVE青葉ひなり生誕スペシャルワンマンライブ in TSUTAYA O-EAST

日付:2020/01/23

会場:TSUTAYA O-EAST

開場:19:00

開演:19:36

終演:21:15

チケット番号:当日券

 

【出演者】FES☆TIVE

f:id:htkyshp7:20200223102214j:plain

 

仕事終わりに渋谷へ。

開演19時半だったので余裕で間に合った。

以前からFES☆TIVEには興味はあったけど縁が無く、ずっとYouTubeで動画だけはチェックしてた。

ここ最近だと毎朝「OIDEMASE-極楽-」の動画見てたら元気出るで好きになった。

やっと今日初めて見れる。

f:id:htkyshp7:20200223102809j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102839j:plain




当日券を購入して入場待ちしてたけどスタッフが前売り券は呼び出ししてるのに当日券全然呼び出ししてくれず、階段上がって聞くともう上で並んでるっていう。

中入るといつもお気に入りの上手後方で見る事に。

なんだかボンズみたいなのごろごろ居てわくわく。

6分遅れで始まる。

 

 

映像

ツアーSE

01.大和撫子サンライズ

02.オトメケセラセラ

03.大江戸爆裂花火姫

MC

04.ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!

05.unknownwars

06.landmark

MC(お手紙)

07.僕達の輝き

08.マジカルパレード

MC

09.しゃかりきトップランナー

10.OIDEMASE-極楽-

11.シダレヤナギ

〜アンコール〜

12.私の残りぜんぶあげる(青葉ひなりソロ)

13.トーキョードリームパレード

 

いつも初見を楽しむスタイルだけど1曲目の「大和撫子サンライズ」からパンmixありw

2曲目の「オトメケセラセラ」でもパンmixありという流れ笑っちゃうw

 

MCで自己紹介の時、推しの時手をあげるのチアチアぽいなーと。

今回のセトリは、青葉ひなりが考えたそうな。

今までYouTubeで見てメンバーはピンと来る子見つからなかったけど、今回生でちゃんと見てポニーテールの近藤沙瑛子ちゃんが可愛くていいなーと。

f:id:htkyshp7:20200223102936j:plain

今回衣装じゃなくて生誕Tシャツをみんな着てから今度は衣装見れるといいな。

あと、唯一初見じゃないメンバーが居るとしたら元チアチアメンバーの土光瑠璃子

何となく、FES☆TIVEってチアチアとCheeky Paradeのイメージが何故かあったのが少し納得出来た。

「ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!」の突然の横移動ありが面白いけど、ついていけないので邪魔にならなそうな場所へ移動。

 

中盤では生誕祭が始まる。

ケーキとか花束をファン有志が持ってくるイメージが地下であったけどここはステージ脇からメンバーが持ってきた。

またお母さんからの手紙がり、代読は土光瑠璃子

従姉妹同士で小さいころからの仲みたいね。

青葉ひなりとして、今回泣かないって決めてたので我慢してたのがかわいらしい。

 

その後、披露された「僕達の輝き」だけど何故か聞いたことある気が。

でも、新曲のカップリングだから気のせいなんだと。

 

本編2046分終わり。

アンコールでは、青葉ひなりソロカバーの「私の残りぜんぶあげる」。

その後、告知あり318日からアジアツアーが始まる。

心配はしてなかったけど、普通のに楽しめて良かった。

フェスじゃないから仕方ないけど思ってたよりヲタク大人しいなーとの印象だけ。

ルール厳しそうだもんな。

次は、真っ白なキャンパスを見に行きたい。

f:id:htkyshp7:20200223102237j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102328j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102359j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102426j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102459j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102531j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102604j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102617j:plain

f:id:htkyshp7:20200223102633j:plain

 

まつ毛育毛剤通販