まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。未夢命TOUR 2020 征之丞十五時生誕SP in TSUTAYA O-Crest

日付:2020/01/26

会場:TSUTAYA O-Crest

開場:16:30

開演:17:10

終演:18:50

チケット番号:A160番台

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

 

初めてのTSUTAYA O-Crest

ここは渋谷のOシリーズの箱の中で狭いって聞いててずっと避けてた。

でも、今回は征之丞十五時生誕って事もあり迷ってる暇ないと思って先行で手に入れた。

250キャパに対し160番台だったので会場後に遅れて到着したら階段で行列が。

f:id:htkyshp7:20200223123408j:plain



 

そしたらスタッフのかわりに某患いさんが番号の呼び出しと1階から5階まで何度も往復して声出ししてる。もうその雰囲気がすでに楽しい。

これこれ〜♪

ぜんぶ君のせいだ。の良いところ。

 

中入って見ると思ってたより狭くない、下手に柱あったので上手後方へ。

10分押しで始まる。

 

01.オルタナティブメランコリー

02.わがまま新生Hominina

03.ROMANTICISM

04.Antilyours

05.ねがねおじぇらす めろかおす

06.メスゲノムフェノメノ

07.みすふぃっとらゔぁーず

08.Greedy Survive

09.Synesthesia

10.whiny melty whiny

11.世界にたった一人ちっぽけな君を

12.トロイメライミー

13.ぜんぶ僕のせいだ。

14.キミ君シンドロームX

15.あおはる

16.When you2 WANT

17.革鳴前夜

〜アンコール〜

18.唯君論。

19.せきららららいおっとら

20.MONOLOGUE

 

1ヶ月振りのぜんぶ君のせいだ。だけど、バンドの音でドキドキして、メンバー見てよりドキドキw

初めて見る新衣装かわいい

Antilyours」がベースめちゃいい、オチサビでリフトで同じ戦隊ポーズ

「みすふぃっとらゔぁーず」でましろちゃん患いの上に立ちながら中指。

たまらんw

Greedy Survive」の振り少し覚えたから楽しくて仕方ない、10曲連続でもあり。

「あおはる」は歌い出し酷い。でもありがとう。

この箱は何度も上手スピーカー前でお立ち台?に立つからましろちゃんが見やすい。

「革鳴前夜」はまだパート変更にちょい違和感を感じるけど少しずつ馴染んできた。

 

本編1820分終わり。

アンコールは無題合唱じゃないアンコール。

まだまだおやつちゃんの事幸せにしてあげたいですよね?ってアンコール発動面白い。

歌わないアンコールは久しぶりに聞いた。いや、初めてかも?

 

アンコール1曲目「唯君論。」でめーさんが『泣くくらいならおやつに魔法かけてもらう』って歌詞変えるw

MONOLOGUE」でサイリウム。この曲でいつも通りボロ泣きなおやつ、歌パートじゃなくてもずっとお立ち台上がってるのがよかった。

f:id:htkyshp7:20200223125350j:plain

 

最後の生誕企画のMCで『おやつはいっちゃい』ってぶりっ子かわいい。

チェキ行きたいけど、並び凄そうだから回避。

帰りにツアーTだけ購入。

 

今回、申し訳ないと思うのはアルバムの曲は何度も聴いてたけどタイトルまで覚えてなかった。

あと、ファイナルまで3ヶ月あるからガッツリ聴き込む。

今回の「未夢命TOUR 2020」は色々タイミングが合わない事多くファイナルのZepp

以外だとこの日だけ。

そもそも前のツアーもそんな感じだった。

地方でタイミング合えばワンチャンくらい。

f:id:htkyshp7:20200223123510j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125423j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125440j:plain


f:id:htkyshp7:20200223123600j:plain

f:id:htkyshp7:20200223123735j:plain

f:id:htkyshp7:20200223123911j:plain

f:id:htkyshp7:20200223124722j:plain

f:id:htkyshp7:20200223124759j:plain

f:id:htkyshp7:20200223124922j:plain

f:id:htkyshp7:20200223124948j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125007j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125031j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125052j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125144j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125159j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125225j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125310j:plain




f:id:htkyshp7:20200223125124j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125802j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125828j:plain

f:id:htkyshp7:20200223125850j:plain

 

まつ毛育毛剤通販