まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ましろちゃん誕生日2020

ましろちゃん、誕生日おめでとうございます!!!

 

今年もこの記事を投稿することが出来ました。

今回、コロナの事も関係して本来名古屋で行われる予定だった生誕祭は延期or中止になってしまったけれどもLIVEが行われる日が来たらお祝いしたい。

また、ぜんぶ君のせいだ。だけじゃなく、マオエニアのバンドも始動して、これからましろちゃんの歌声や想いが全世界に伝わるのを信じてます。

 

今回も2019328日~2020327日の写真で個人的ベスト5だと思う写真を貼っていく。

 

【ベスト5】

f:id:htkyshp7:20200328000821j:plain

 

【ベスト4】

f:id:htkyshp7:20200328000850j:plain

 

【ベスト3】

f:id:htkyshp7:20200328001501j:plain

 

【ベスト2】

f:id:htkyshp7:20200328001540j:plain

 

【ベスト1】

f:id:htkyshp7:20200328001256j:plain

 

 

なんか、全体的にましろちゃんが黒色の衣装や服着てる時が今回多め。

1位のマオエニアの写真は、その日どうしてもお披露目LIVEに行くことが不可能だったけどその後の画像やレポ見て後悔した。それと同時に凄く素敵なましろちゃんの表情にもドキドキが止まらなかった。

なのでぜんぶ君のせいだ。もそうだけど、マオエニアのましろちゃんの歌を聞きに出来る限りLIVEに行くし、今後とも応援していきます。

 

#ましろ生誕祭2020

まつ毛育毛剤通販