まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

CITTA手帳(2020年10月始まり)

毎年手帳をどこにしようか?と迷う。

過去は約2年ごとに手帳を引っ越ししてる感じ。

 

2014 ほぼ日手帳

2815 ほぼ日手帳

2016 ジブン手帳

2017 ジブン手帳biz

2018 ジブン手帳biz

2019 EDIT手帳

2020 EDIT手帳

 

そこで自分の中で、相性良かったのがジブン手帳のウィークリータイプだった。

手帳買う時はいつも渋谷のLOFTに行くけど、コロナの関係もあり渋谷新宿は簡単には遊びに行きずらい環境だから今回はネットで調べて色々気になったのがあったけど結果的に「CITTA手帳」に決まった。

f:id:htkyshp7:20200929223235j:plain

サイズがB6サイズとA5サイズがあり、前回まで使ってたEDIT手帳のカバーとサイズ合ったからB6をネット注文し購入。特典でマスキングテープを貰えたけど使い方が分かりません。保留で。

 

結局はこれは手帳なので中身も気に入ってる。

コンセプトは「未来を予約する手帳」

ワクワクLISTって他の手帳にはないページ。

これが毎月あるのでそれだけで手帳に向き合い自分のやりたい事をイメージする時間が増えそう。

f:id:htkyshp7:20200929223451j:plain



また、これからウィークリーで使うイメージだけどこんな感じ。

過去と違うのは右のTODOしか書く事なかったけど、今回から自転車の欄やその週のTODOだけじゃなくメモも残せるように枠を別に作ったりで工夫。

寝る時間、起きる時間も予定で書いたりといつもと結構違う。

f:id:htkyshp7:20200929223526j:plain

今のところ、かなり気に入ってるので来年もCITTA手帳に間違い無いだろう。そして、願いをどんどん叶えていきたい。

まつ毛育毛剤通販