まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2020年スポーツ総括

前々から運動するの好きではあるけど、飽き性なもんで大抵3日坊主。

出来るだけモチベーション保つ為に、ツイッターやインスタ等でアップしたりもしてるけどブログでも記録を残しておこうと。

実際始めたのは、stravaアプリを使って922日から1231日までの記録した結果。

 

ライド 27回

距離 859.4 km 

タイム 59時間 32 

獲得標高 4,548 m 

最長ライド 100.9 km 

最高クライム 110 m

 

ベスト3ライド

2020/12/29() 昼のライド 6:21:13      100.98 km 317 m

2020/11/21() 朝のライド 6:40:29 86.92 km 723 m

2020/12/20() 朝のライド 6:02:27 85.92 km 328 m

 

自転車乗り始めて100kmなんて遠い先の未来と思ってたのに約3ヶ月で達成してしまうとは思わなかった。

実際、2020年最後のライドだった29日だったけどそれからモチベーションが落ちてしまい1週間経ったけど一度も自転車乗ってない。

その代わり頑張ってるのがウォーキング。

こちらは、別のNike Run Clubアプリでの結果。

 

ウォーキング 6回

距離 39.23 km 

タイム 8時間 12 

平均ペース 12′33″ 

 

ベスト3ウォーキング

2020/12/27() 夕方のウォーキング 2:07:11 10.37 km 44 m

2020/12/31() 午後のウォーキング 1:51:57 9.48 km 20 m

2020/12/30() 夜のウォーキング   1:05:23 5.30 km 17 m

 

ウォーキングに関しては年末から始めたから数少ない中のベストチョイス。

果たしてウォーキングは毎日出来るのだろうか?距離や時間より継続を意識して続けたい。

これからも飽きない程度に自転車もウォーキングも頑張っていきたい。

まつ毛育毛剤通販