まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

虹色フェスVol.7 in 品川グランドホール

日付:2020/02/11

会場:品川グランドホール

開場:11:00

開演:11:30

終演:14:10

 

整理番号A4◯番台

 

【出演者】almaイケてるハーツLeap Plane+。、MyDearDarlin'純情のアフィリア、虹色の飛行少女

f:id:htkyshp7:20210314091514j:plain

 

今回、虹色の飛行少女に林あやのちゃんが加入したとの事もあり、一度見に来てとお誘いがあったので見に行く事に。

席はS席は指定席(5500)A番は自由席(2500)ありライブ5日前にA席を購入。

どうやら開場したばかりの時間に虹色の飛行少女がお迎えしてたらしいね。

コロナ禍になって開演ギリギリに着く俺には関係無いわけだけど。

会場着くとアイドルじゃなくフォロワーの降◯さんがお迎えしてくれた(待たせてしまってたの申し訳ない。)

初めましてなんだけど、きっと何年もAKB48だったり愛乙女☆DOLL現場で有名な方なので見かけてるのだろうけどこうやって会話をしっかりする事になるとは思ってもなかった。

A席は自由席って事で2列目まではほぼ埋まってたのでとりあえず5列目見ることした。

 

alma

1.alma-ism

2.resolution

3.ステラ

4.フォルティッシモ

 

始まった瞬間くらいに、横側をアイドル一同が通り後方列へ。

誰かと思ったら虹色の飛行少女。

そして、目が悪いのもあるけど思った以上にステージが遠く見えないので3列目移動。

メンバーは6人組。

ショートヘアーの子がロックぽい歌い方、増田有華みたいな感じ。

ダンス上手い子がピクション?ぴーんに居た子に似ていた。

このグループは元放プリ、AP水希蒼のプロデュースみたい。

3曲目良い曲「ステラ」ちょっとぜん君。を思い出した。

 

 

 

 

イケてるハーツ

 

1.SparklePower

MC

2.ルミカジェーン

3.希望の地図

4.ハッピーエンド

 

降◯さんのご好意で3列目からA列の1列目で見ることが出来た。

もう何年ぶりだろ、昔はイケてるハーツ好きで毎年見てたのに。

でも何年か分の記憶が蘇った。

だがそこには何故か宇佐美まどかがいない、調べたら急遽休みになったそうな。

逆に推されてるw

「世界へはばたけ!」好きだったけど、聞けなかった。そう都合よく行くわけない。

 

 

Leap Plane+

 

1.美麗Flash‼︎

2.アイドル惑星物語

3.好きで好きでやばいよ

4.リプラワールド

 

ピンク色の兎耳付けたツインテールすごい。

顔は頑張ってるんだろあけど、下半身の動き?立ち方が完璧だったら良かったのに残念。

黄色い子の立ち姿やスタイルは綺麗。

 

 

MyDearDarlin'

 

1.Symphony #5

2.MDDシンドローム

3.トーキョーガール

MC

4.My Dear

 

ハマらんなー、センスの違いというか。

女性ファン2人居たから、女性人気受けはするんだろうな。

 

 

純情のアフィリア

 

1.飛行実習~Learn To Fly

2.究極アンバランス!

3.スキハ無敵

4.ニーハイ・エゴイスト

5.Embrace Blade

 

 

アフィリアの制服なつかしい。

知ってるメンバーが誰一人居ないかも?

上手側に居たおっぱいのレスが怖い、そこから何度も目がいく。

メンバー足細い子ばかりだからめっちゃおっぱいちゃんの足が目立つ。名前はあみなちゃん。

FESTIVE ぽい曲もあるのね。

もうカレンちゃんは居ないけれど、ニーハイでカレンちゃんポジに目が行く。

久しぶりのニーハイエゴイスト心躍った。

 

 

虹色の飛行少女

 

1.通過点

2.SURVIVE

3.僕の居場所

4.シンセカイ

5.DIE LOVE YOU

 

1曲目の「通過点」はイントロカッコいい感じ。

とにかく2009年ぶりに元AKB487期あやのちゃんとみーたんが同じステージ居るの見れて感動。

あと、元々栄当時でもダンス得意じゃなかったかなかながダンスがちょい気になる。センター多い。

自己紹介が◯◯役の◯◯です。言うからあんまり入ってこない。

ショートヘアー?の子がダンス惹きつけられる左足ガーター。多分難波の山岸奈津美だろうか?

また右足ガーターはみーたん、左足ガーターは山岸奈津美って感じ面白い。

前をある程度、アイドルやダンス経験ある3人フロントにしてる感じね。

良くも悪くもみーたんが歌うと、らぶどるになるのよ。逆もしかり。

 

またこの虹色フェスは2部もあったけれども、興味持てるグループ居なかったので1部だけ参加でした。

今度は林あやのちゃん生誕辺りに顔出せたらと思う。

f:id:htkyshp7:20210314092056j:plain

f:id:htkyshp7:20210314091650j:plain

 

まつ毛育毛剤通販