まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストビーフ油そば ビースト【新宿】

新宿ピカデリーで映画「世界から猫が消えたなら」の舞台挨拶付を見終わり、久しぶりに新宿を散歩。 昼飯も食べてなかったので、歌舞伎町周辺を歩く事30分くらい。 お、こんなところにお店あったんだ?と発見した。 ローストビーフ油そばの存在と歌舞伎町に…

【サムソナイト】スーツケース LITE CUBE DLX

本日の買い物 スーツケース LITE CUBE DLX store.ponparemall.com 2009年4月頃にキャリーバッグを八王子の長崎屋で購入し、その7年間使ってたキャリーバッグがついに壊れてしまった。 メーカーも不明だけどお値段が高めで作りがしっかりしてたのは覚えてる。…

ジャッキーステーキハウス【沖縄】

2泊3日(5月21日〜23日)で沖縄帰ってた際に、毎日いろんなステーキ食べたけど沖縄で最後に食べたステーキ店。 このお店は2015年9月6日ミライモンスターの放送で紹介されてたのが影響してるのか知り合いのアイドルヲタクさんが何度も訪れてるのを見て行き…

春奈るな LIVE 2016 "Ripple Effect” in 赤坂BLITZ

日付:2016/5/4 会場:赤坂BLITZ開場:17:15開演:18:00終演:20:00整理番号:B100番台 今日は珍しくアイドルじゃなく、バンドでもなくてアニソン歌手のライブです。 初めて見る。本当だったら2014年に春奈るながTIF出た時に観れる予定だったけどTT勘違いし…

趣味を見つけてから

個人的に今までの趣味より一番お金かからないと思ってるダーツ実際1ヶ月どれくらい使ってるのか計算してみた。 【ゲーム代】 投げ放題2時間700円のところに良く行くホームショップで簡易計算すると14700円。 【ダーツ 】 バレル ①DYNASTY KATANA"雷-RAI…

肉汁麺ススム【秋葉原】

本日は、2016年4月19日に秋葉原にリニューアルオープンしたラーメン屋へ。 秋葉原は1ヶ月くらい行かないくらいでどんどん新しい店が出来て本当いつの間にかグルメの街になってしまった。 地図見ないで行こうとしてちょっと迷ったけど、一度来てしまえば場所…

納豆工房せんだい屋 下北沢店【下北沢】

本日は前々からネットで話題になって気になってた納豆食べ放題のお店へ。 www.sendainatto.jp 本当は池尻大橋店に行くはずだったけど、先週くらいに下北沢にも同じ店があると知り比較的近い下北沢店へ決めた。 3月に下北沢へ足を運んだ時には気づかなかった…

GOLD RU$H 南大沢店【南大沢】

今月5月はお肉が食べたいと思い、南大沢にあるミートレアへ。 http://www.tokyo-meatrea.com/index.html ミートレアと言えばオープンした2009年にすぐ足を運んだんだけど、凄く人が多くて行列時間が1〜2時間なのを見て断念したんだけど最近はそうでもない…

まつ毛育毛剤通販