まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

TORICAGO TRANCE 1999 vol.2 in 東京キネマ倶楽部

 

日付:2020/02/20

会場:東京キネマ倶楽部

開場:12:30

開演:13:30

終演:14:00

整理番号:B1◯番

 

【出演】鶯籠

f:id:htkyshp7:20210314093026j:plain


ライブ発表時に今回も点点は休演だけどRVF参加みたいな話あったけど、点点からそれは駄目って言われたとの事(運営tcbnさんYouTubeより)

f:id:htkyshp7:20210314093055j:plain

 

チケットは今回も色々あり。

優先入場チケット【A 2,500  

(抽選)入場チケット【B 1,500

 

このライブは抽選チケット応募し無事当選。Aチケットは80人くらい?

前まで2人ずつたったエレベーターは4人。

席は4列目ややセンター席。

いつも下手が多いからあえて。

 

3分押し

MC

1.愛の賛歌

2.ソ連

3.コックピット(新曲初披露)

衣装Change

4.1999 A.D.

 

メンバーは制服姿、ニーハイ。

f:id:htkyshp7:20210314093552j:plain

ばんちゃんハーフツインが可愛い。

自己紹介で元気ない駄好乙に、PINOCOどうしたんだよ!みたいな感じで突っ込むと突然駄好乙が泣く。

どうやら、久しぶりに見れたヲタクや心配してたヲタクが居たから安心の涙らしい。そんな駄好乙にすぐに寄り添うからあげちゃん優しい。

f:id:htkyshp7:20210314093712j:plain



 

今回2回目のトランス公演らしい。

1回目逃してたみたい。そこからメンバー眼鏡かける。

愛の讃歌」は本を読みながら、駄好乙ロシア語?なのか言語分からない。2番サビで本をすてる。

f:id:htkyshp7:20210314093633j:plain

ソ連」駄好乙以外のメンバーは倒れてはじまり、最近の無観客試合でよくやってる。こちらも駄好乙はロシア語ではじまる、後半駄好乙泣いてる?

f:id:htkyshp7:20210314093818j:plain

初披露の「コックピット」のイントロはメンバーの吐息混じりで始まる。Twitterで昨日公開されたばかり。敬礼する振りあり、駄好乙ラップあり。

曲終わりにメンバー『着替えて来ます』とはける。

衣装チェンジしたメンバーはコギャル風の衣装。

その曲で「1999 A.D.」です、振りもパラパラぽい、駄好乙ラップあり、駄好乙だけソロダンス多め。

f:id:htkyshp7:20210314093901j:plain

f:id:htkyshp7:20210314093942j:plain

4曲しかないトランス曲歌いきったので、アンコールもなし。

まぁ二部もあるしね。

そのあと、鶯谷辺りで軽く昼ごはん食べ二部に備える。

iPhone 11 Pro Maxで少し写真撮ったけど画質しんどい。。。

f:id:htkyshp7:20210314094121j:plain

 

f:id:htkyshp7:20210314094200j:plain



 

まつ毛育毛剤通販