まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

真っ白なキャンバス『共創』リリース前日記念&浜辺ゆりな生誕祭2021 in duo MUSIC EXCHANGE

日付:2020/02/23

会場:duo MUSIC EXCHANGE

開場:14:00

開演:15:00

終演:16:00

整理番号:15○番台

 

【出演】真っ白なキャンバス

f:id:htkyshp7:20210326234232j:plain



初めて参加する真っ白なキャンバスのイベント。

事前に公式調べてみたけど自由席なのか、指定席かが分からなかった。

結果、指定席だったわけだけど何で最初から告知しないのだろうと萎えてしまった。

もうここでここの運営に不信感。

一応、下手後方だけど段上で多少見やすい。

ただ前だけじゃなく斜めにも人が近くにいるからソーシャルディスタンス何なんだろ?と。こんな感じならもう見たくないって気分にまでなってしまった。

とにかく空気感がきつい、大学生におっさんが一人で来てる感じ。

そう考えると、ぜん君現場って平均年齢上がってたんだなぁと。

 

ヲタクで周りと集団でペラペラ喋ってもスタッフ注意なし。

最前の席付近に人がたむろってるのは交渉狙ってる?

結局、暗転するまでヲタクのせいで空気感最悪なままSEがなりはじまる。

 

 

1.アイデンティティ

2.闘う門に幸来たる

3.パーサヴィア

4.清涼飲料水

5.空色パズルピース(初披露)

6.ルーザーガールズ

7.レガシー(初披露)

8.白祭

9.SHOUT

10.HAPPY HAPPY TOMORROW

11.PART-TIME-DREAMER

 

過去、初見を大事にって事で曲を聞かないグループ多かったけど真っ白なキャンバスは在宅期間多かったのでガッツリYouTubeで予習しまくって参戦。

ヲタクの声がないのは少し寂しいけど目の前に小野寺梓のキラキラを見れるのは幸せな気分にはなる。この手の顔は可愛くて仕方ない。

ただ俺の好きじゃない二つ結びが逆に良かった。

髪型って本当大事。

今回、初めて知った4曲目「清涼飲料水」が面白い、邦ロックぽい。

6曲目の「ルーザーガールズ」ボカロっぽい。

 

個々の魅力がありステージ飽きない。

前にMXフェスで居なかった

MXの時に居なかった三浦菜々子ちゃんが居て良かった。

みんな目に力ある。

振りコピやらしないといけない雰囲気、同調圧力なんて無いだろうけどちょっとそれを感じてしまって嫌だった。

次は声出しOKなったらまた見に行けたらいいな。

f:id:htkyshp7:20210326234321j:plain

f:id:htkyshp7:20210326234335j:plain

 

まつ毛育毛剤通販