まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ツインターボ師匠

「これが妥協しないって事だ」

 

f:id:htkyshp7:20210529180349j:plain

 

はい、ウマ娘ネタと思いきや違います。

今年一番泣いたであろうウマ娘 プリティーダービー Season 2 第10話「必ず、きっと」の走りっぷりに影響されてウマ娘アニメにハマったのは間違いない。

 2000年頃に競馬ハマってた時によく中舘騎手本命にしてたけど20年後こんな形でツインターボを知ることになるとは。

間違いなく自分が好きになるタイプの馬だっただけにリアルタイム見れなかったのは残念である。

そんなアニメでツインターボに魅了されたタイミングで会社の通勤車を購入することになり中古車屋へ。

3週間かけて中古車何台か紹介して貰ったんだけどライフ(DIVA)が小さくて青くてこれまさにツインターボじゃん!とw

f:id:htkyshp7:20210529180448j:plain

f:id:htkyshp7:20210529180555j:plain

f:id:htkyshp7:20210529180655j:plain

f:id:htkyshp7:20210529180838j:plain



24年式で走行距離が17000kmで見た目も内装も気に入ってたけど、価格が58万円で予算オーバーしてたから買うのに躊躇したけど2~3日迷って買うことを決めて4月末に一括で支払い。

とりあえず、妥協しながら車乗るのは嫌だったから後悔しない買い物だったし今までで一番大きい買い物。

任意保険はJA共済にしたので種子島で何か合っても安心でしょうと。

逆噴射して走れなくなることないように、事故がないように、気をつけて運転してきます。これから内装を快適にする為にどんどん改良して行こう。

車名

ライフ

製造年月日

2012/01/31

グレード(タイプ)

DIVA

認定型式

DBA-JC1

エンジン

660cc i-DSI

ミッション

4AT

ボディカラーコード

B-550P

ドア数

5

駆動

FF

定員

4

 

まつ毛育毛剤通販