まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

BABYMETAL I、D、Z~LEGEND"I"(一部) in Shibuya O-EAST

日付:2012/10/06

会場:Shibuya O-EAST

開場:14:30

開演:15:00

終演:16:10?

整理番号:1390番台

 

【出演者】BABYMETAL

f:id:htkyshp7:20190503074834p:plain

今日は、BABYMETALの渋谷O-EASTワンマンライブへ行って来ました!

発売してすぐにソールドアウトだったから諦めてたけど、ツイッターで探したら余ってる人結構居て譲って貰えた。

チケットの仕組みがよく分からないのだけれど、スペシャルCD付チケットがあるそうな。

それをCD無しだからって事で一部チケット1500円で譲って貰えた!

f:id:htkyshp7:20190503074857j:plain

 

チケット見たら、MOSH` SH PIT(全席立見)ってのが面白いww

んで、2部チケットを譲って貰える事になってるフォロワーさんと会ってこちらは3500円の定価。

チケットも手に入ったので物販行こうと思ったけど時間的に切られた。

 

んで、再び渋谷で時間つぶしながらツイッターしてると夢アドが渋谷に?とか。

推しの荻野可鈴が居ないけども向かう。

本当に居たww

ほっそいわー、流石モデルさん。

多分、山田朱莉ちゃんからフライヤー貰った。

f:id:htkyshp7:20190503074921j:plain

 

8割くらいBABYMETALのTシャツなんだけど、中にはバルザックTとか見かけてニヤリってしちゃう。

俺もホルモンT持ってこれば良かったよ。

 

整理番号悪いから、適当に後ろで見ることに。

入場はいつもと違くて3Fから通されて階段から降りる感じなんだけど柵エリア?が人いっぱいすぎて思わず凄っ!って口走るw

上手がいっぱいぽかったから下手の段上柱横へ。

開演前BGMがXJAPANからのホルモンの流れに高まるww

知らないV系も流れてたけど、サディぽいけどサディじゃないはず、まおの声じゃなかった。

しょっぱなから下手、上手にあるスクリーンでVTRから入る。

 

では、セトリと軽くメモ。

 

01.BABYMETAL DEATH 

02 いいね! 

03 君とアニメが見たい ~Answer for Animation With You 

04 ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト 

05 おねだり大作戦 (YUIMETAL・MOAMETAL)

06 紅月-アカツキ-(SU-METAL)

07 ド・キ・ド・キ☆モーニング 

~アンコール~

08 ヘドバンギャー!! 

09 イジメ、ダメ、ゼッタイ

 

 

なんかね、エアーバンドとかやらなくてもいいよ。

正直、ギターがふざけすぎで萎えた。

SU-METALのソロ曲「紅月-アカツキ-」を初披露

アンコ後の煽りVTRで某48を意識した感じの「アイドルはメンバーが脱退しては新メンバーが加入するとか、地方へも勢力拡大してるとか(ry」とかDisってたw

てか、そのアイドル達に対抗してアンコールからはギターの神とベースの神とドラムの神が降臨とかwww

高まる!!!!

紫煉  [Guitar]

Leda  [Guitar]

RYO  [Bass]

SHIN  [Drum]

演奏者はこの4人。

 

そして、12月20日赤坂ブリッツ SU METAL生誕祭!

1月9日に「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を発売発表。

f:id:htkyshp7:20190503075012j:plain



BABYMETALのメジャー感は堪らない。

でも、まだインディーズなんですよ。

インディーズでEASTソールドアウトとか何事?w

1部は様子見というか雰囲気を見るために入った事もありそれなりに楽しめたし頭振れた。

ヘドバンギャー!!も楽しかった。下手柱と肩組みヘドバンしてたよ←

2部は本気で行きますヾ(*´∀`*)ノ

f:id:htkyshp7:20190503075001j:plain

 

まつ毛育毛剤通販