まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 シルクロードステークス 予想と結果

気分を変えて京都の11レースをやってみました。 強い馬や差しor先行がの馬が来るようなレースと思い予想。 今回は割と自信あったんだけど、買い方をミスした感じ。 印は当たってるけど、負けです。 なんで4連敗中なのに、3連複買いとかにしてしまうの・・…

2016年1月でインストールアプリベスト5

どのくらい続くか分からないですが毎月毎にインストールしたアプリの見直しやアンインストールも兼ねての記事です。 その中で上位ベスト5でも発表。 Mac使い始めの人にオススメになればなと思います。 ①Evernote Evernote Evernote 仕事効率化 無料 言わず…

八王子ナポリタン【八王子】

本日は、前々から気になってた八王子ナポリタンを初めて食べに行って来た。 はて、八王子ナポリタンとは何ぞや?と。 もともと八王子には、刻みタマネギを乗せた醤油ラーメン「八王子ラーメン」というご当地グルメがある。それを流用して「刻みタマネギを乗…

Apple Careサポートは神様

トラブルは突然に。 今日も気分良くいつものように快適にSafariでインターネットサーフィンをしてたわけです。そしたら、急にあれ?っと、、、Safariのここの検索/URL窓部分がクリックしても応答しない、文字入力できない、検索出来ない、しまいには強制終了…

第57回 AJCCの予想と結果

直前で馬体重みてディサイファを◯から外したにしても酷い予想ですね。。。 結果見てこれは予想出来ただろう?強い馬がしっかり上位に来てると思うけども、読めてなかったのは自分です。 次回、気分変えて京都か中京へ。

MacbookProが来てから早一ヶ月

よくありがちのやつです。 MacBookに関して調べてたらたくさんこの手の記事はよく出てきますよね。まぁ我が家にこの子が来て早一ヶ月が経ち、改めて買って来て良かったなぁーと思いせっかくなんで他の方が書いてる事とは少し違うような生活的な意味も含めて…

第56回 京成杯予想と結果

今週から中山・中京・京都と始まりましたね。 どっちかというと1月は中山をメインとして予想して行くスタンス。 来月は変えてみようかな。 今月当ててるのは京都だし。 いやはや、◎印の馬が後方に居るというね。 前回もそうだったし凹む。 荒れる予想してて…

【AMARIO】crum BP バックパック

本日のお買い物 crum BP バックパック www.appbankstore.jp 昨年末にMacbookPro買う前からPC用入れるカバンを探してた。 何十件も家電製品店、雑貨屋、カメラ屋を見て回ったけどしっくりくるカバンが見つからず、、、 もう見た目がタイプじゃないけど機能重…

Goose house的、対バンライブ #2!@ 青山 月見ル君想フ

Goose house的、対バンライブ #2! 竹澤汀 / 齋藤ジョニー / 竹渕慶 会場:青山 月見ル君想フ開場:12:00開演:12:30終演:14:19整理番号:139番 2015年3月振りの青山でのgoose houseです! 前回見たユニット企画とは違ってソロライブの対バン公演みたい。…

世界まるごとクラシック 2016 @ 東京国際フォーラム

まず初めにクラシックのクの字も知らないような者がこの内容を書いてるという事を頭に置いて読んで貰えるとありがたいです。 本日は「世界まるごとクラシック 2016」というコンサートへ足を運びました。 www.sekai-marugoto.com どうやらこのコンサートのコ…

第32回 フェアリーステークス予想と結果

今回のフェアリーステークスは個人的に予想出来たのが嬉しかったかな。 10年前に競馬をやり始めた時に、唯一好きな騎手だったがの「中舘英二」騎手だった。元々穴馬券が好きだったのもあるけど、軸馬困ったらとりあえず逃げの中舘さんだった。 そんな中舘さ…

第50回 シンザン記念 予想と結果

前回たまたま当たったから少し調子に乗ってました。 うーん、、ラルク来なかったか・・・と。 三連複を今回中心に予想してたけど全然ダメでした。 印つけた馬が全然来てない。 固いレースなると思ってたけど、荒れましたね。 明日のフェアリーステークスに気…

第65回 中山金杯 予想と結果

新年の競馬始めです。 今回は時間かけて考えてたので自身は少しあったかなと。 今のところは毎回1レースくらいが丁度いいのかも。 また、今回注目されてたベルーフはレース前に負傷し競走除外とのこと。 競馬は難しいですね。 三連複(¥1,850)は当てたけど、…

2016年ライブ見たい10グループ

2016年ライブ見たい10グループ *順不同 アーティストクリックするとYOUTUBE観れるようにリンクつけしてみました。良かったら是非。 ・サイレントサイレン ・上月せれな ・goose house ・ラルク ・虹のコンキスタドール ・Cheeky Parade ・メリー ・WANIMA…

初詣

本日は、2003年からずっと行ってる神田明神へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ *去年の2015年だけ初めて違う某芸能神社行ったからなのか良いことなかったんですね(推しの大量卒業、そしてグループ解散、、、) でも何だかんこの神田明神は好きですよ。 帰って…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ 突然ですが、2016年何かある気がします。 というわけで新年なり新しい事始めてみたり、昔やってたことを再び開始してみたり。 ⬜︎家計簿 昔から三日坊主になりそうなくらい苦手。 …

まつ毛育毛剤通販