まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

【ELECOM】Macbook用シリコンキーボードカバー

本日のお買い物

  1. シリコンキーボードカバー MacBook用PAC-MACB10CGY

MacbookPro用シリコンキーボードカバーをようやく買ってきました。

初日に買えば良かったんだけど、家に帰って開けるまですっかり忘れてたというね。

八王子ビックカメラで2,138円で購入。

f:id:htkyshp7:20151222160329j:plain

使ってみての使用感はバックライトキーボードに対応してるのが嬉しい。

けど、打ちやすさは十字キーのところは少し安定感が悪い感じ。

微妙にひらがな表記の光が漏れてる。

ELECOMって表記も気になる。

全て慣れによるんだろうけど、何にしろ気に入ってます。

 

そして、次はMacBookPro 保護カバーケースかパソコン保護カバン買うかな?

 

〜気になる商品〜

今日New style 八王子東急スクエア店で見つけたカバン。

値段がお高めだけど、 スティーヴジョブズが愛したコートエシエルのカバンだそうな。

中見たけど確かに良い、もうちょいお手軽な値段だったらなー。

coteetcielstyle.shop-pro.jp

f:id:htkyshp7:20151222162003j:plain

 

まつ毛育毛剤通販