まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

カールス・ジュニア 秋葉原中央通り店【秋葉原】

 
アメリカ本店のハンバーガーチェーン店が2016年3月4日にオープンし、その日4時間の並びがあったとネット見かけた店。
 
場所はドン・キホーテ秋葉原から歩いてすぐそこです。
普段好んでハンバーガーを食べには行かないのだけれどもせっかく秋葉原に来たついでにと思い、5人程外で並んでのを見てメニュー表貰って後ろへ並ぶ。

f:id:htkyshp7:20160417230412j:image

f:id:htkyshp7:20160417230354j:image

 

実際外で待ってる時間は数分程度。(日曜日15時頃)

すぐへ中へ入る事出来たけど、店内が思ってたより狭い。
この狭さが並びの列の長さと回転率を早めてるのかは不明です。
実際居心地は悪そう。
 
メニューがたくさんあって迷うけど、スタンダードぽいオリジナルシックバーガー (パテのサイズ1 / 2 =約225g)とドリンクSコンボ¥1,400を注文。
ドリンクは紙コップだけ渡されてお代わり自由らしい。
こんな狭い店内でドリンクバーというね。(一応、2回お代わりしました)

 

と文句ばかり書いてるけど店員さんの接客は素晴らしいです。
レジで注文終えて座るところ探してたら、ちゃんと場所確保してくれたりしたりお手拭きを度々配り歩いてたり困ってるお客が居ないか配慮が凄く感じれた。
で、席について運ばれて来たオリジナルシックバーガーがこちら。
f:id:htkyshp7:20160417230320j:image
 
 
すごく・・・大きいです・・・ 
 

f:id:htkyshp7:20160417230336j:image

 

けど、なんか食べずらいね。
大きく口開けすぎて何度かアゴ外れそうになった(汗)
でも、普通に美味い。
もっと野菜多かったらいいなーと思ったけど俺はモス信者なんだろうか?
今回注文しなかったけど、レタスラップシックバーガー(ハンズの代わりにレタス挟む)が気になるので秋葉原店以外が出来たら行くのを考えてみます。
もっとゆっくり食事出来る広いお店を期待してます。
 
お店の詳細
店名 カールス・ジュニア 秋葉原中央通り店
住所 東京都千代田区外神田4-4-3
時間 08:00~21:00
休日 不定休
まつ毛育毛剤通販