まつ毛育毛剤通販
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

GOLD RU$H 南大沢店【南大沢】

今月5月はお肉が食べたいと思い、南大沢にあるミートレアへ。
 
ミートレアと言えばオープンした2009年にすぐ足を運んだんだけど、凄く人が多くて行列時間が1〜2時間なのを見て断念したんだけど最近はそうでもない。
今日も夕飯時の19時だったのにどのお店も並ばずに入れるくらい。
ちなみに、出店舗はこの6つ。
 
GOLD RU$H[ハンバーグ]
にひゃくてん[焼肉・ホルモン]
BBQ KITCHEN[ステーキ&グリル料理]
NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ[ラーメン]
CLASSIC~インド料理~[インドカレー
VERY FANCY bits[パンケーキ]
 
てか、パンケーキってもう肉=ミートレア関係ないじゃん!っていう。
昔あったトンカツパフェみたいのを出してるのかな?と思いきや、特にない。
人気のあるパンケーキ屋さんみたいだから集客率をどうにかしようって感じなのでしょうか?
実際ぐるっとお店回って看板メニュー見てあるメニューが気になったのでGOLD RU$Hへ。
GOLD RU$Hに入るのは今回で3回目。
都内だとタイミングの問題もあるけど、行列作ってるからいつも回避してしまってたから久しぶり。
席に案内されて、店の前にあった看板メニューのやつをすぐに注文。
待つ事10分弱。
1ポンド渋谷ドームハンバーグ
ホンジャマカの石塚さんが命名したそうな)

f:id:htkyshp7:20160502024726j:image

目の前に来た時の迫力すごい!!

ハンバーグは左からチェダーチーズベーコン&マッシュルーム、焼きトマト、ガーリック。
熱々の鉄板の上にあるハンバーグ達がテーブルに置かれ、ジュージュー音を立てて美味しそう。
また店員さんがソースをかけた事によりその音の激しさを増して油とかソースとかめっちゃ跳ねて来る。
良かった、紙ナプキンあって本当に良かった。
で・・・一体この跳ねはいつ終わるの?と思いながら待ってたらハンバーグの底が焦げてる。(もしかしたら元々こーゆ商品なのかも)
すぐにハンバーグ達を野菜上へ避難させる。
思ってたより焦げの感じが気にしないでにくにくしさが口のなかに広がる。
最初ライスは少なめと思ったけど結果的にハンバーグ1個に対してライス一口、二口にしてちょうど良いライスサイズだったのかも。
ちょっと心配だったけど450gのハンバーグ完食です。
個人的に焼きトマトがまいう〜でした。
ハンバーグ+トマト+チーズのバランス良すぎ。
また今度焼きトマト目当てでGOLD RU$H行きたいくらい。
 
f:id:htkyshp7:20160502024712j:image
 
 
まつ毛育毛剤通販