まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2017年2月 美味しかった飯ベスト3

今月も美味しかった外食をちょろっと書いて行きます。

良かったら参考にしてみてください。

 

【3位 ローストビーフ丼メガ盛 (1580円) 】ライブフードマーケット ヨドバシAKIBA店

f:id:htkyshp7:20170303005100j:image

秋葉原ヨドバシカメラの上にあるレストラン街にあるこの店はステーキ・ローストビーフ丼・お好み焼き・まぐろ丼・パスタ・オムライス・ケーキ等」を楽しめるフードコートのようなお店。

実際その日は友達と一緒に居たので、お好み焼きとローストビーフ丼をシェアして食べることが出来た。

日曜日の夕方だったけど、比較的ゆっくりくつろぎながら食事出来たのも良かったなーと思う。

ローストビーフ丼見た目もさることながら味も素晴らしく、ご飯がススム

またご飯にかかってるタレが絶妙に甘ダレで美味い。

今度は、ステーキやオムライスとかも食べに行きたいと思う。

 

【2位 西海らーめん (480円) 】長崎らーめん西海 聖蹟桜ヶ丘店

 f:id:htkyshp7:20170303005137j:image

過去に西海らーめんは、八王子市役所にあるお店で食べて自分には合わないお店と思いずっとスルーしてた。

けど去年、会社の先輩に連れられて入って衝撃うけた。美味いじゃん!!って。

そんなわけで、頼むメニューは決まって大満足セット(西海らーめん +半餃子+まかない丼)を980円注文する。

それと味玉 or 替え玉も出来るからコスパ厨にはたまらない。

また、このお店はテーブルにびわ茶(疲れがとれるとのこと)が置いてあり飲み放題。そこもポイント高い。

会社の近くなので今後ともお世話になります。

 

 

【1位 黒毛和牛A5サーロインステーキ丼 (1950円) 】the 肉丼の店 赤坂店

 f:id:htkyshp7:20170303005043j:image

最近、別ページで書いたばかりなんだけども1950円が安いと思うくらい肉質というか旨みだったり満足度が高いステーキ丼。

他のお店だと3000円はするんじゃないかな。

他にも美味しそうなメニューあるので早めに足を運びたい。

 

 

今月は出張が少なく都内の外食が多かったかな。

このブログ書くようになり、美味しいの食べたいセンサーが働いてるので良い傾向だと思ってる。

まつ毛育毛剤通販