まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

SOUND GARDEN 2017 in 愛知県森林公園

日付:2017/9/24

会場:愛知県森林公園

開場:09:30

開演:09:30

終演:16:00(予定)

 

2324日出演者】

[BAND STAGE]  All Found Bright Lights / THE BOY MEETS GIRLS / EVERLONG / HEADLAMP / Hump Back / L.O.D / SAME / SILHOUETTE FROM THE SKYLIT / THE SKIPPERS / SMASH UP / THREE LIGHTS DOWN KINGS / T/ssue / WOMCADOLE / ぜんぶ君のせいだ。BAND SET / 谷川POPゴリラ / 鳴ル銅鑼 / バンドごっこ / バンドハラスメント / みそっかす / リアクション ブッタ 

 

 [IDOL STAGE]  Alloy / Gallop+ / GRATIA-ALA / MIGMA SHELTER / mistress / NEVE SLIDE DOWN / OSU / P-LOCO / Re:Clash / Sola Sound / sugertrap / There There Theres / uijin / 加茂川マコト / 究極人形 / *ココロモヨヲ* / 椎名ぴかりん / SHUN学園 / 強がりセンセーション / つぼみ / ナトカン / 蜂蜜皇帝 / 葉月 / 平成琴姫 / 三毛猫歌劇団 / めらんこりっくどーる / 我儘ラキア

 

  

soundgarden-kourogi.com

 

 

前日の土曜日の夕方から名古屋入りしてて、いとこの家で宿泊させて貰う。

そんなわけでコンディションばっちり。

また、朝も電車とバス乗り換えして会場へ行こうしてたけど森林公園まで車で送ってくれて感謝です。

9時半頃到着して、まだ人少ない。

f:id:htkyshp7:20171011234547j:plain

実際前売りと当日券値段変わらないから、もし来年参加するなら当日券でいいかも。発券手数料無駄にイープラに取られる。

 

 

色んなバンド、アイドル見れた順に軽く。

 

Raysing La Vowna(9:309:55)

朝一。見てる人は10人くらい。

途中マイクトラブルでマイク音なしで地声で歌う。

元々アコースティック限定のステージみたいだけど、それが結果路上ライブぽくて良かった。

なん年後か、あそこの大きいステージに立ってみせるなんて叫んでて熱いボーカルでした。

 

 

KUZIRA(10:0010:22)

初めて見る。

岐阜や名古屋で活動してる3ピースバンドらしい。

英語歌詞が多い、パンクメロ系?

でもなんか好きな系統。

昔好きだった「RIDDLE」思い出す。

ドラムの「スティックぎりキャッチ出来たー」が印象的w

 

 

SMASH UP(10:2310:45)

初めて見る。

最初からサークル出来る。

Promise良い曲。

ベースの人印象的。

 

 

THE SKIPPERS(10:4611:10)

初めて見る。

ちょっとだけ見てIDOL STAGEへ移動。

 

f:id:htkyshp7:20171011234524j:plain

 

OSU(11:1111:28)

バンドステージは問題ないのにアイドルステージは押してた。

OSU見るの何年ぶりだろうか?

多分、4年ぶりくらい?

清里千聖ちゃん卒業するらしく、卒業コンサートzepp nagoya

 

 

Alloy(11:2911:47)

初めて見る。

サビでオタクが坂あがって転がるヲタ芸してたw

 

 

Pimms(11:4812:05)

初めて見る。

大きいサークル出来た。

 

 

♪*ココロモヨヲ*(12:0612:22)

初めて見る。

やっと見れた、しず風&絆好きな時に気になってた名古屋のグループ。

このグループの動画からスカダン教えて貰ったみたいなところある。

イメージしてたよりアイドルな感じ。

そして多い。

 

 

MIGMASHELTER(12:2312:44)

この野外ロケーションでミシェル観れるの最高か!

今回はiPhoneで動画撮影してたけど、それでも普通に楽しい。

 

 

uijin(12:4413:04)

01.gold

02.ten-age(no border)

03.meltdown

04.001

05.コトノハエモーション

 

初めて見る。

何度かmv見た事あるけど、やっとライブ見れた。

メンバー降りて来てヲタクとハイタッチ会w

そして、自己紹介みたいなのでサークル出来る。

無題合唱みたいな曲の落ちサビでヲタクリフトすげーw

そもそも何人か見た事ある患いさん居るけどな。

 

 

♪鳴ル銅鑼(13:2013:45

01.俗

02.夢浮橋

03.ハーメルンシンドローム

04.壱、壱、零

05.独立宣言

 

初めて見る。

やっと見れた、今年気になってたバンドは一つ一つクリアしてってる。

MVで聞いてた通りボーカルの人の中性的な感じが素敵でした。

 

 

 

ぜんぶ君のせいだ。(13:5014:16)

01.Sophomore Sick Sacrifice

02.キミ君シンドロームX

03.ねおねおじぇらすめろかおす

04.独白園

05.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

06.無題合唱

 

 

”なんだかんだぜん君。の噂聞いてるけど、ぜん君。見るの初めて”見たいなバンドキッズ勢が割といる。

控え室が上手側テントなんどけど、コドモメンタルのビデオカメラマンで可愛い子居る?誰??思ったらつやめちゃんでした。

そーいやバンド好きだもんね(納得)

ライブ始まる前にメンバー同士で背中叩いてるシーンやましろちゃんの発生練習風景も見れたの高まる。

何だか、ましろちゃんボルテージ高めな感じ。

こーゆバンドフェス燃えそうだもんね。

今日の「独白園」でなんかいつもより特別でましろちゃんの声聞くとドキドキが止まらない。 

そして、「独白園」だけどツーステいける!

「うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~」で降りてくる。

久しぶりにサークル参加して回る。

無銭ではないけど、無銭みたいなノリでやりたい放題な人居たけど気にせず楽しめた。

終わったあと、ましろちゃんの抜け殻(首のスカーフ?)がステージ横に落ちてたけど無事にスタッフさんが拾ってくれたから安心して物販へ。

 f:id:htkyshp7:20171011234435j:plain

 

 

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT (14:1714:38)

初めて見る。

大きいビーチサッカーボールをぜん君物販まで転がすwそして、そのビーチサッカーボールをステージに戻してくれ!って事で回すw

MC途中、ビール買って来て貰い(スタッフ?友達?)、またそのビールをコップで分けて客席に分けて乾杯する感じ面白いね。

なんか曲が頭に入ってこないバンドだったw

 

 

♪我儘ラキア(15:1015:15

初めて見る。

ソロだと勝手に思ってたら3人でした。

一人ヲタクが目立ってて思わず写真撮ったけれども後で話題になってた。

 

 

There There Theres15:1515:35

01.c.a.n.d.y.

02.IKENIE

03.There's something behind

04.asthma

05.ペリカン

 

初めて見る。ベルハーはとは違うんだろうなーと思ってたらベルハーの曲やるのね。

客席と同じ広場でMIGMASHELTERのヨネコが振りコピしてて、すげーなーと感動した。

後から知ったけど元ベルハーの甘楽なんじゃん!!感動返して!w

んで、いつも遠巻きで見てた「anthemのサークルに初参加。

これは楽しい。

 

 

椎名ぴかりん15:3616:00


ぜんぶ君のせいだ。と一緒にぴかりん見れるとお得感あるね←

んでドゲザナイトが流れ、目の前の景色見てよし!参加しよう!と初めて土下座ロード参加。

f:id:htkyshp7:20171011234421j:plain

ぴかりんさん、体重が背中にありがたき。

f:id:htkyshp7:20171011234444j:plain

なんだかんだ、ステージからかき氷食べる為の「かき氷ロード」という事で曲終わったギリでお店に到着し買えたみたいで拍手起こってた。

その後、裸足のまま出入口から出てったそうな。

相変わらず面白い子。

 

 

 

 

いい加減疲れたので無料シャトルバスで高蔵寺駅まで。

なんだかんだ夏フェスみたいな感じで楽しかったし、また来年参加出来たらいいな。

もちろん今度はゆくえしれずつれづれもねw

f:id:htkyshp7:20171011235204p:plain

まつ毛育毛剤通販