まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

CY8ER「CY8ER NEWGENE TOUR」in TSUTAYA O-EAST

日付:2018/05/2

会場:TSUTAYA O-EAST

開場:18:30

開演:19:30 

終演:21:40

整理番号:破格チケット(前売り券)

 

  【出演者】CY8ER

 

f:id:htkyshp7:20180914005023j:plain

 

f:id:htkyshp7:20180914005317j:plain

台湾ぶりのCY8ER

一番安い破格チケットで入場。

中へ入ると女性ファンがまぁ多いこと。

もしかして、アイドルやらモデルなんじゃ?と思ってしまうくらいやたら可愛い事。

O-EASTは大抵いつもの場所みたいなのがコジンテキにあって上手の段上でコインロッカー付近がいつも人居なくて見やすくて安全な場所と思って待機。

f:id:htkyshp7:20180914005344j:plain

そしたら、始まる前から自分が目立ったら優勝みたいな連中がその他エリアで騒いでる。

実際安いチケットだとそーゆ輩が必ず発生するのは仕方ない。

でも、この安いチケットだとエリアが決まっててリフト・ダイブ・モッシュ全て禁止されてるんだけどね。

にも関わらず、どうにかホットエリアへ突破して行こうとしてる。

もう始まる前からちょっと萎えてきたわけである。

 

セトリ

01. かくしぇーむ

02. 恋夏

03. トビラミライ

04. コクハクワープ

05. カタオモイワズライ

06. はくちゅーむ

07. HANNARI

08. バイバイ

09. ごーしゅー

10. ごーしゅー

11. ごーしゅー

12. 手と手

13. GOOD LUCK

14. ゆびきり

15. グルグルコンティニュー

16. リミックスタート

17. ハローニュージェネレーション

<アンコール>

18. 約束

19. エンジンオン!

20. ドキドキパリラルラ

21. はくちゅーむ

 

最初のSEで幕スクリーンをモニター代わりにしてかっこいいVJ映像が映し出されてて感動。

このVJ映像にどれだけお金かかってるんだろう?

ちょっとしたPerfume的なクオリティーも感じた。

ライブは動画の撮影がOKなようで色んな人が動画撮ってたけど、アップロードは確かSNS限定なのかも。

YouTubeには「手と手」の公式映像があったくらい。

www.youtube.com

 

なんだかんだ、合計21曲もあり、新曲2曲披露され、CY8ERの曲は好みなので終始見て楽しんでてこれで1Kワンマンライブなんてコスパ高い。

最後のしめの「はくちゅーむ」は無敵の曲だよね。

また大きな箱があれば節目節目でちゃんと見ておきたいグループ。

BPM15Q時代からの夢である、横浜アリーナを楽しみにしてます。

 

それにしても、ぜんぶ君のせいだ。O-EASTの前日に、こんなライブ見せられちゃったら否が応でもハードルが高くなってしまう。

それは信じよう、今一番好きなグループなんだから。

f:id:htkyshp7:20180914005212j:plain

f:id:htkyshp7:20180914005228j:plain

f:id:htkyshp7:20180914005508j:plain

まつ毛育毛剤通販