まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

こどもめんたる~はっぴょうの拾~夏祭りSP in club asia

日付:2018/08/05

会場:club asia

開場:14:30

開演:15:00

終演:20:40

整理番号:17○番

 

【出演者】少年がミルク / ぜんぶ君のせいだ。 / ゆくえしれずつれづれ / 幽世テロルArchitect / 水谷和樹 / DJのなめら / DJくりーむぱん / ましメイ ▼ 催し:おいしいごはん(出店) / ひとみよつ巨匠 / おかあさん総括

この発表見た時、嘘でしょ?と。

club asiaキャパシティー300人ですよ。そりゃソールドアウト。

その事を踏まえてなのか、一部別ステージ?(=結果2階)を使用。

5月にO-EASTをやったグループが居るのにこのキャパシティー・・・信じられない。

個人的にぜんぶ君のせいだ。を抜いたら、どうなってたか興味はある。

 

 

で今回嬉しいのは、タイムテーブルを出してくれた事。

入場して物販始まってるけど2階はパンパンで上がれない、現時点のDJのなめらだけじゃなくひとみよつ巨匠を見たくても見れないらしい。

そりゃ想定内だろう?

上に上がれてないから実際の状況は見れないけどこの時点で萎えてしまう。

整理番号50くらいの人しか見れないじゃん。

150人以内の入場特典はうちわ。

f:id:htkyshp7:20180919213446j:plain

 とりあえず、フロアへ。

最前は患いというかおまいつ

asiaは下手の後ろ側がお気に入りだけど、すでにそこも鞄置き場やおまいつが占領してて仕方なく上手後ろ側へ。

 

 

ぜんぶ君のせいだ。(オケSET)

01.わがまま新生Hominina

02.う゛ぁいらるらびりんす 

03.唯君論

MC

04.Foloa Therapy

05.せきらららいおっと

06.ねおねおじぇらすめろかおす

07.無題合唱

 

見てた場所が悪かった、周りは棒立ち多くまたそのせいかステージが見えにくいという。

7月4日に発売したアルバム曲から「唯君論」と「Foloa Therapy」が聞けて嬉しい。

というか2ヶ月振りのぜんぶ君のせいだ。っていうね。

忙しく用事と被りまくったおかげでリリイベ1回も行けず、iPhoneでずっと曲だけ聞いてイメージ膨らませてた。

「唯君論」は聞けば聞くほど、いいけどライブで聞いてより好きになれた。

特にましろちゃんパートが歌詞が好き。

今回のアルバム曲は全部良くて他の曲はやらないの?と思ったけど最後のBAND SETに期待。

何故かぜんぶ君のせいだ。だけ2回やれるっていうね。

 

 

ゆくえしれずつれづれ

01.Loud Asymmetry 

02.行方不知ズ徒然

03.我我

MC

04.Phantom kiss

05.Primal Three

06.Ways to Doe

07.白と黒と嘘

08.Helpless

 

さっきのぜんぶ君のせいだ。のパターンになりたくないから、がっつりセンター中央で揉まれてきた。

激しくて楽しいけどこれ以上は死んじゃう><でも、楽しい←

リフトはたまーにするけど、ヲタクに肩まで乗っかられたの初めて。

ライブ後肩見たら靴跡ががっつりついてました。

つれづれもかっこいいアルバムから5曲もやってくれたけど「Ways to Doe」から「白と黒と嘘」の流れ危険っすww

ライブ後に、すぐに水分補給。(大事)

 

 

♪ましメイ

01.secret base~君がくれたもの~(ZONE)

02.わたがし(Back number)

03.Namidairo(YUI

04.夢追い虫スピッツ

ギターはおかむらさん。

 

ぜんぶ君のせいだ。ましろちゃんと、ゆくえしれずつれづれのメイユイメイちゃんのコラボ。

歌姫同士だから、フロアーが素敵な声でいっぱいになる。

個人的に「Namidairo」が聞けて良かった。

 

 

♪少年がミルク

01.聴こえないくにのくちづけ

02.qualia

MC

03.floaters(アコースティックVer)

04.夢の中で死んだ僕の憂鬱(アコースティックVer)

05.東京シネマコネクション

06.トーキョー・ブルーガール

 

めしまし辺りからフロアの冷房が全然聞いてない件。

実際冷房が壊れたみたい。

そして、さっきファンの子もBARで倒れて介抱されてたもんな。

それでも、少年がミルクさんの世界観は素敵でした。

いや、それにしても冷房どうした><

 

♪水谷和樹

待ちに待ってた水谷和樹さん。

新宿LOFTで選曲が素晴らしかったので期待。

最初に、ゆっくり実況をMCみたいに使いこなす。

今回も幅広DJ選曲・つなぎで楽しかった。

地味に、ぜん君バンド隊もフロアに遊びに来てリフトしてたw

 

 

ぜんぶ君のせいだ。(BAND SET)

01.Cult Scream

02.メスゲノムフェノメノ

03.オルタナティブメランコリー

MC

04.常花

05.WORLD END CRISIS

06.独白園

07.歩兵ディストピア

MC

08.みすふぃっとらゔぁーず

09.キミ君シンドロームX

10.MONOLOGE

 

アルバム曲は「Cult Scream」と「メスゲノムフェノメノン」と「常花」と「MONOLOGE」やってくれて満足。

なんだかんだ、後半は暑すぎて死の危険感じて2階へ逃げてた。

8月は無料ライブがあるけどこれまたお仕事の関係で1つもいけません。

けどリリイベの幕張と渋谷VVは参加出来るよう頑張りたい。

あと、気持ち的にはこどもめんたるのイベント参加するのは今回が最後かなと。

運営部分で気になる所が色々あるし、結果ワンマンだけでいいやってなってしまってる。

 

まつ毛育毛剤通販