まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

東京女子流 CONCERT *07『10年目のはじまり』in 中野サンプラザ

日付:2019/5/25

会場:中野サンプラザ

開場:17:30

開演:18:00

終演:20:30

席番:2階3列◯5番

 

【出演者】東京女子流

 

今回も、行けるかどうかギリギリまで吟味しながら一般チケットで購入。

実際、急遽昼から鶯籠の新宿LOFTがスケジュール入って回す事が出来ると分かってから買った。

 

まぁ8年ぶりの東京女子流中野サンプラザです、行かない選択肢は無かった。

 

8年前は上手側で、今回もややセンター付近上手側。

開場時間は何故か30分押す。

けど、開演はほぼ定刻はじまり

 

セトリと軽くメモ。

 

M1 Attack Hyper Beat POP

M2 W.M.A.D

M3 ふたりきり

M4 Liar

M5 雨と雫

M6 ラストロマンス

M7 kissはあげない

M8 光るよ

M9 孤独の果て~月が泣いている~

M10 きっと忘れない、、、

M11 ヒマワリと星屑

M12 Limited addiction

M13 初恋(アコースティック)

M14 サヨナラ、ありがとう。(アコースティック)

M15 ミルフィー

M16 water lily~睡蓮~

M17 Never ever (TJO & YUSUKE from BLU-SWINGVer)

M18 深海 -Hi-ra Mix

M19 Reborn

M20 大切な言葉

M21 おんなじキモチ

M22 ゆうやけハナビ

 

~アンコール~

 

En1 キラリ☆

En2 光るよ more guitar mix

 

 

 

知らなかったけど、新井ひとみは左足のケガの治療ため期間限定でTRFのDJ KOOのKOO輩DJ「ひっと」として活動してたそう。

だから、何で新井ちゃんだけ一人サボってるのだろう?wと思って見てた。

途中、我慢できずDJブースから出てきて踊る姿見て安心、本当言うと東京女子流は5人の姿を見たかったのが本音だけど4人の姿を見れて良かった。

何にしろ2011~2012年頃しか見てない俺には今日の東京女子流はハードル高かったかも。

でも、新曲の「光る」がいい曲だったし、8年前に聴いてた懐かしい曲で楽しく振りコピ出来たのは来たかいはあった。

やはり忘れないもんなんだなーと。

そして、ライブ終わりに少し違和感があったけど、「鼓動の秘密」何でやらないの??理解できないw

定期公演だったら聞けるよ?ってやつなのだろう?

また今度見る時まで4人で居てね。

まつ毛育毛剤通販