まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。「29都市31公演 全国ツアーCULT CHAOS CUTIE TOUR 2019」  Day12  in 水戸LIGHT HOUSE

日付:2019/08/18

会場:水戸LIGHT HOUSE

開場:16:30

開演:17:00

終演:18:32

整理番号:A40番台

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

 

神奈川住みの自分にとっては水戸(茨城県)は遠征w

電車で3時間半かけて14時頃に水戸駅到着し、昼ご飯と思って納豆を食べに「納豆ごはん専門店『令和納豆』」で竹セットを頂く。

f:id:htkyshp7:20190926070110j:plain

いざ水戸LIGHT HOUSEへ向かう。

 

が、15時頃に会場到着したら前物販終わってたっていうね。

リハとか考えると3時に終わるの仕方ないし、ご飯食べないで向かえば間に合ったのにね、と今更。

 

 

入場時に、暑中お見舞いのハガキ。

 

f:id:htkyshp7:20190926070058j:plain

中に入るとハガキ落としてる人ちょこっと居て、やはり配るタイミング上手く行ってない感じがする。

そして、開場して30分くらいの間ずっと「北関東そんなもんかぁ?」って社長の物販買え買えの煽りが入るからテンションが下がる。

こんなヤクザみたいな売り子居るの辛い。

開演まで上手側で待機するが、周りの雰囲気が良くないのが肌で感じる。

ここの場所で我慢するって決めたら俺は頑固な部分あるから移動しない。

それが間違いとは気付けずに。

セトリ。

 

01. 無題合唱

<宣誓>

02. やみかわぐんぐんか

03. キミ君シンドロームX

~MC~

04. Cult Scream

05. 常花

06. ロマンスセクト

07. 独白園

08. 君想ゐ花散りぬ

09. フィリアフィリア

10. Sophomore Sick Sacrifice

11. わがまま新生Hominina

12. ROMANTICISM

13. せきららららいおっと

14. ねがねおじぇらす めろかおす

15. みすふぃっとらゔぁーず

16. オルタナティブメランコリー

17. 歩兵ディストピア

~アンコール~

18. うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

19. Antilyours

20. 唯君論。

 

 

今回、本編は「無題合唱」ではじまり、本編が「歩兵ディストピア」で終わる珍しいセトリ。

工夫というかチャレンジしてる感じある。

好きな曲「常花」を聴けるの感謝、最初のとがれパートはおやつになってる。

ちょいちょいおやつが気になって来た今日この頃。

他にも「フィリアフィリア」「ROMANTICISM」の懐かしい曲聞けて、色々昔の事思い出してしまった。どんどん新しく更新していけたらいいけどね・・・

「ROMANTICISM」に関しては懐かしすぎて曲名が出てこなかった。リリイベでは聞いてたけど、ライブで初めて聞いたかも。今回のツアーはよくやる傾向みたい。

それにしても「革鳴前夜」やらんねー。もしかすると最後までやらなかったりして。

全体的に、ところどころ歌い忘れあり。

久しぶりのましろちゃんみて、あぁゴールデンレトリバーだなぁとw

あと、夏は肌荒れしやすいのかもなーと。

 

アンコール開けMC。

メンバー出てきても、患いの「無題合唱」が終わらないのを見て、めーさん『気持ちいいの?w』と。

アンコールで新曲「Antilyours」でましろちゃんが上手側に来る事も多くてまるで自分だけに歌いかけてる感覚に陥る。ちょろい。

向かい合って歌うのは、ましろ×めーさんだけじゃなくましろ×ぼのパートもあるのを今回知る。

最後のサビでましろちゃんの『初めて許してくれたよ』がすごく良い。

あとあと振り付け簡単そうだから、次までには踊れる様にしたいね。

上手スピーカーに置かれたビール缶が気になってしかたない。

民度の問題。スタッフも気がつかないもんなんだね。

 

次は見に行くのどこかな、きっと横浜になるだろうかな。

f:id:htkyshp7:20190926070047j:plain

f:id:htkyshp7:20190926070036j:plain

 

まつ毛育毛剤通販