まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

『アイドル界のLed Zeppelinを探せvol2~』 in Shibuya Milkyway

日付:2012/09/09

会場:Shibuya Milkyway

開場:11:00

開演:11:30

終演:???

前売(CD付)3000円 / 当日(CD無)3000円 (D代別)

 

【出演者】BELLRING少女ハート、T!P、ひみゅつへいき、メグリアイ、DJゾンビちゃん

f:id:htkyshp7:20190321085315j:plain

 

本日は、記念すべき「ひみゅつへいき」のお披露目ライブ!

そして、場所はメグリアイでお馴染みのミルキーウェイ

渋谷駅付近で◯リボーさんと合流し、ハンズ前で無未◯さんと合流しミルキーウェイへ。

てか、なんか並んでるw

え?開演時間なんですがww

メグリアイ界隈の○っちゃんさん居たから聞いてみるとやはり入場列とのこと。

待つ事25分くらいで入場。

 

今回、前売り予約入場特典で「ひみゅつへいき」のCDが貰えるのでドリンク代込みで3500円だけど安く感じますw

f:id:htkyshp7:20190321085632j:plain



 

 

押して始まる、軽くメモ程度に。

 

♪メグリアイ

知らなかったけど、一番最初だったのね。

前でわちゃわちゃしてるメグリアイ界隈を遠めに見つつ◯リボーさんの真後ろで待機w

新曲と新衣装初めて見たけど、可愛らしいね。

「乙女桜」でみっさがいつものように振りが大きく手をブンブン回してると新衣装のスカートが絡まって困ってるのが笑ったwww

こんなところが推せるww

普段円陣MIXやらオーイングしてる時ってメンバー見てない事が多いから、その点今日はみっさの表情見れて良かった。

そんな意味でも夜もしっかり岡崎みさとの表情やダンスを目に焼き付けたいと思う。

f:id:htkyshp7:20190321085707j:plain

f:id:htkyshp7:20190321085722j:plain




 

♪T!P

メグリアイ絡みでちょいちょい見る機会があるグループ。

下手辺りにYUK○さん居る。間に合ったみたいだね。

センターのみいみいが今月で勉学の為にアイドル活動休止とのことで中盤くらいで見る。

下手によく居たポニテの子がちょいちょい目合わせて来たね。

てか、曲中にポジションチェンジしないグループなんだね。

なんだか、いずらくなったから後方へ移動。界隈のヲタクが険しいな。

 

BELLRING少女ハート

アイドル横丁祭り以来のグループ。

りななんとか、TIRAちゃん居ないからどうなるんかな?と思ったけど割と前方で参戦して楽しめたw

前よりは楽しめたし、次見れるのが楽しみなグループ。

てか、ステージにモト○さん居るしww安定の叩かれる事してるのなーww

どうでもいいけどね。

それよか、ベルハーちゃんの曲に合わせて?DJぞんびちゃんがドラム叩いてたのが高まった!!!

また、MC中にDJぞんびちゃんのドラムで即興ラップをかますビックウェーブの人がカッコイイw

気になったのが某メグリアイヲタがベルハー興味ないのに次のグループで前行く為に立ちながら寝て待機してたのがムカついた。

まぁ元々変な人って感じてたからどうだっていいんだけどね。

 

♪ひみゅつへいき

そして、本日のトリであり最大のイベントが登場。

このグループはメグリアイの「岡崎みさと」とT!Pの「杉井美月」のある意味最強ユニット。

でも期間限定なのです。

今日と16日(宇都宮)だけでしかステージがないレアなグループ。

いやがおうでも高まるねww

上手2列目くらいにフォロワーさんのブルー○カイさん居たので挨拶ながら隣で参戦。

新曲はぶっちゃけあんまり頭に入ってこなかったけど、この2人のグループが在籍してる曲「ネライ撃ち」と「そばにいてね」をカバーしたのが高まった!!!

そうか、この方法があるのか!!とwww

ポジション的にみっさあんまり見れなかったけど良いユニット構成でした!

プロデューサーのDJぞんびちゃんありがとう゜+.(・∀・)゜+.

f:id:htkyshp7:20190321085842j:plain



 

自分の中でメグリアイ見るのはあと数回だろう、、、そんな気持ちで見てた。

ただ思うのはもうメグリアイに関しては何も言わない。

それだけです。

あと、地味にフォロワーさん(面識なし)が来てたぽいからもったいないことしたなーとw

自分から積極的に会うって行動しないから厳しいけどね。

物販へ行かずに次の無銭現場へ六本木へ。

まつ毛育毛剤通販