まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

吉本興業創業100周年記念SPライブ YGA LIVE 2012 in ルミネtheよしもと

日付:2012/07/01

会場:ルミネtheよしもと

開場:18:30

開演:19:00

終演:20:00?

 

【出演者】

YGA 、しず風&絆~KIZUNA~(ゲスト)

f:id:htkyshp7:20201008161612j:plain



そもそも、このイベントは行く予定じゃなかった。 

ていうかずっと迷ってた。 

よしもとのアイドル「YGA」が絡んで楽しかったライブなんて一度もないから。 

けど、しず風&絆のライブが楽しくなかった事なんて一度もないから。 

そんな悩んでたら、昨日見本市でお会いしたまるぞーさんがチケット余ってるよ?って言うのでチケット安くして頂いたので買ってしまった>< 

きっと、行く事になっただろうからチケット前売り価格で買えてよかった。 

新木場を1813分に出発して、新宿には1845分に到着。 

 

キャパは約450人くらい? 

そんなに入るかな?w 

客は150人居るか居ないか。 

なんかまさかのフォロワーさん4連番なってたw 

一人は挨拶出来なかったけど、ももキさんとも挨拶出来た! 

本当は自分、コミュとかめんどくさいし出来れば会いたくないんだけどバーサスファミリーだけ特別。 

みんな良い人だし、受け入れてくれるから本当に声もかけやすい。 

 

YGA

最初にYGAステージ。 

ジャンプと撮影は禁止とのこと。 

たかまらねーーーーwwwww 

でも、推し出来ましたよw 

小泉 遥って子で頭が悪そう、いや悪いところが推せますw 

 

 

しず風&絆 

この為に来たわけで、高まらずに入られない。 

しかも、しず風&絆は基本ライブハウスで椅子のあるところではライブしない。 

って事でレアでしたねーーー。 

ジャンプも出来ないしなwww 

その為か、くっそ盛り上げた!!!w 

YGAヲタに見せつけてやったww 

にしても問題が、、、 

「ドキドキパニック」で本来、前後ろもっとジャンプってやつだけどジャンプできない。 

そこで考えたのが、椅子を利用して座る立つ座る座る立つやっぱ座る!って何それwwwwwww 

考えが斬新すぎてワロスwww 

もうダイブなしでも毒霧りなしでもすでに俺はこのグループ箱推しになってしまってるわけで凄い楽しかった。 

モモキさんとオーイングしあったり、隣の何も知らないヲタと手をつないだりw 

本当にこのグループ楽しいから売れないで!!って思っちゃう。 

ももいろクローバーなっちゃ駄目だよ>< 

そんな今日の4連番がモノノフ流れバーサスファミリーっていうね。 

 

 

感想のまとめ。 

色々あったけど、フォロワーさんと会えたのが大きいイベントだったかな。 

先月くらいからか、ちょいちょいリプ送ったりリプ貰ったり、現場被りしてたアラキサン。 

思いきって会って欲しいってリプしたんだけど・・・昨日道端で会ったバーサスTシャツ来た人だった。 

ブログには恥ずかしくてかけなかったんだけど、駅出たら会場迷ってるバーサスTシャツの方が居たので会場探してますか?あっちですよ?って教えた人だったのです。 

しかも、間違えて会場教えちゃったというね、すぐ急いで間違えでした!って感じで会話もしてたんです。。。 

こんな事ってありですか?w 

つか、俺アラキサンもっとぽっちゃりした人だと思ってた。 

クソイケメンでビビッタwww 

AKB48SKE48時代から名前は知ってたけど3年間くらいずっと勘違いしてたとかね。。。 

そんな訳で、少しお話させて貰ってまた現場で会ったらヨロシクです!って感じで別れた。 

また、今週末会う気がするヾ(*´*) 

そんなこんなんで、土日めっちゃライブ三昧すぎて明日の筋肉痛がやばい。 

すでに普通に歩けないレベルなんだが・・・w

まつ毛育毛剤通販