まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(102回)梅田チームB ウェイティング公演 小森美果卒業公演 @AKB48劇場

日付:2013/06/03

会場:AKB48劇場

開場:18:00

開演:18:30

終演:21:15

チケット番号:MVP入場

 

【出演メンバー】

石田晴香岩佐美咲梅田彩佳大場美奈大家志津香柏木由紀片山陽加加藤玲奈小嶋陽菜小森美果島崎遥香竹内美宥名取稚菜野中美郷藤江れいな山内鈴蘭

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(48)H(5)R(25)=合計102回

f:id:htkyshp7:20190501201615j:plain

f:id:htkyshp7:20190501201645j:plain

 

本日は長年AKB48で推してた小森美果ちゃんの卒業公演。

ついでに、自分のMVP公演の日。

その日は会社有給使って他ので、早めに秋葉原へ。

タニマで最後のお手紙を書いてたら、小森美果の実行委員の方々も打ち合わせしてた。

f:id:htkyshp7:20190501201528j:plain

 

昔からここはそーゆ所でしたね。

今更だけど、一度も絡む事なかったなーと。

開場時間になったので8Fへ。

チケットは、事前に申請してたので時間になったら扉近くで待機してくださいとの事。

f:id:htkyshp7:20190501202939j:plain

f:id:htkyshp7:20190501202639j:plain

 

【抽選】

MVP入場(ここだよ)

 

【過去10回の履歴】

20順→18順→13順→14順→2順→23順→8順→16順→1順→優先1順(今回) 

 

 

場所はMVP入場で入場だけど、ドセンターじゃなく何となくみかぽんの自己紹介辺りかな?って思うセンター最前やや上手柱2ズレ?へ座る。

結果、曲中でもゼロズレ多かったと思う。

 

影アナ:小森美果

 

M00.overture

M01.初日

M02.君のことが好きだから

M03.Virgin love

M04.正義の味方じゃないヒーロー

 

ーーMCーー

お題「最近、びっくりしたことはなんですか?」

 

M05.君のc/w (野中・島崎遥香竹内美宥)

M06.抱きしめられたら (藤江れいな小嶋陽菜加藤玲奈)

M07.思い出以上 (梅田彩佳山内鈴蘭片山陽加)

M08.ごめんね ジュエル (岩佐美咲小森美果大家志津香石田晴香)

M09.涙に沈む太陽 (名取稚菜柏木由紀大場美奈)

 

ーーMCーー

 

M10.フライングゲット

M11.キスして損しちゃった

M12.ナギイチ

M13.呼び捨てファンタジー

M14.夕陽を見ているか?

 

ーーアンコールーー

 

EN01.UZA

 

ーーMCーー

 

EN02.チームB推し

EN03.ギンガムチェック

EN04.タンポポの決心

EN05.さよならクロール

EN06.ファンレター

 

ーー卒業セレモニーーー

田名部生来小嶋菜月中村麻里子市川美織渡辺美優紀がそれぞれ一輪の花を手に入場

松井咲子鈴木まりや鈴木紫帆里菊地あやか佐藤すみれ前田亜美がそれぞれ一輪の花を手に入場

f:id:htkyshp7:20190501202358p:plain

f:id:htkyshp7:20190501202430p:plain



自己紹介の挨拶でみかぽんの「大盛り? 中盛り? やっぱり~こもりん! 」で早くも泣いちゃう。

メンバーから早いって突っ込まれる。

最後の小森美果のステージ、ずっとみかぽんしか見えなかったしずっと輝いてた。

タンポポの決心」は色んな思い出が蘇ってくる。泣けてくる。

そして最後の曲「ファンレター」は、みかぽんが選んだ曲でチームKのファンレター。

この曲を選んだのはちょっと意外だった。

選んだ理由としては「昔、K公演にアンダーで出た時にファンのみなさんに気持ちを伝える、そういう気持ちが歌詞に込められてると思ったから」だそうな。

本当に良い公演でした。

 

終演後&ハイタッチ、わさみんからハイタッチじゃなくグーパンされるww悪い事したっけか?w

列の最後の方にみかぽん。

今日来てくれてありがとうって一言。

自分も後でね!じゃなくお疲れさま!とだけ伝える。

みかぽんを初めて見たのは2009年3月21日。

まるで魔法にかかったような感覚で夢中で推し始め、急に公演抽選で良順だったり最前列座る事多くなり、ポラ権利も今は無くなったコメントありのポラ最後の日に運良く間に合い撮れた。

f:id:htkyshp7:20190501201825j:plain


その4年前の時から決めてたMVPも小森美果にしようと。

そして自分のMVP申請を待ってたかのようなタイミングで卒業発表。

また、全く入った事ないこの公演で直感を信じた席はほぼゼロズレだったわけです。

どうやら、みかぽんの入ったポジションは普段は渡辺美優紀が居るポジションで初めてこの日入ったとの事。

改めて公演でみかぽんのステージ見れてやっぱりこの子だと信じてたし今日まで1推しで良かった。

幸せな4年半をありがとう。

俺の1推し永久欠番小森美果です。

今まで楽しかったよ、ありがとう。

最後の握手会はまだ先だけど、AKB48卒業おめでとう。

f:id:htkyshp7:20190501202744j:plain




 

~MVP特典~

f:id:htkyshp7:20190501201748j:plain

何だかんだ思ってた事は話せなかったけど、みかぽんが嬉しそうにしてたし”一応”覚えてくれてたみたいです。

最後に手紙も渡せたし、元気で居てくれたら本望です。

また会えることを願って。

f:id:htkyshp7:20190501203341j:plain

 

まつ毛育毛剤通販