まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ブッチャーズ+バル 【下北沢】

今日は朝早くから4時まで国家資格の試験日でした。
手応えあったけど厳しいかもな。
 
その後に久しぶりに下北沢へ。
4年周期ペースくらいで下北沢にハマってる自分ですが、今年はその周期かもしれない。
って事で会社の後輩くんと下北沢ぶらり。
後輩くんは下北沢が初めてだそうな。
いい店連れて行きたいなーと思って見つけたのがブッチャーズ+バルってお店。
店前にあるメニュー表が魅力的でした。
食べログとかに書いてるんだけど、店の混雑状況により肉料理に時間かかるそうです。
そんなわけでお肉料理と早く出てきそうな「お肉の前菜五種盛り」(680円)を注文。
数分くらいで出て来たのがこちら。

f:id:htkyshp7:20160306230852j:image

前菜=野菜ってイメージしてたけどがっつり肉ですやんw

素晴らしい。
後輩くんも野菜が出てくると思ってたというねw
店員さんが一つ一つお肉説明してくれるけど全然覚えられません。
そして、ウマイ!!!
 
これは、最初に頼んだ肉料理のハードルが俄然上がります。
んでやって来たのがこちら。
2品目は「アンガス牛 ザブトンのグリル」(1380円)
f:id:htkyshp7:20160306230914j:image
 
続いて3品目は「鹿児島県産 黒牛ランプ」(1880円) f:id:htkyshp7:20160306230908j:image
確かに少し時間かかったけど話す相手居たら全然気にならない時間。
そして、さっきの高かったハードル軽く超えて来ました。
まさにK点越えの味ですよ\(^o^)/
噛めば噛むほど味が溢れてくる。
またお皿にわさびや塩やソースを付けて味の変化も楽しめるのも良いですね。
 
たまたま見つけたけどお肉屋直営店とのことで、品質の良いお肉を格安で食べれる良いお店でした。
またメニューも豊富なので、次はミートパスタと今日食べてないお肉を食べに訪れたいですね。
 
 
お店の詳細
TEL:03-6407-9370 
住所:東京都世田谷区北沢2-8-8 1F
[月~土]
17:00~3:00
[日・祝]
16:00~23:30

ブッチャーズ+バル 下北沢

食べログ ブッチャーズ+バル 下北沢

 
まつ毛育毛剤通販