まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

(116回)AKB48「アイドル修行中♡」公演  @AKB48劇場

日付:2018/10/20

会場:AKB48劇場

開場:12:40

開演:13:00

終演:15:00

チケット番号:110番台

 

【出演メンバー】

鈴木くるみ・田口愛佳・安田叶・浅井七海・稲垣香織・田屋美咲・庄司なぎさ・本田そら・道枝咲・勝又彩央里・小林蘭・大竹ひとみ・齋藤陽菜・播磨七海・石綿星南・吉橋柚花

 

現在公演回数→A(13)K(10)B(51)H(5)R(34)4(0)8(1)AKB48(1)他(1)=合計116回

 

 

【抽選】 

160→80→170→10→230

150→40→220→130→110

 

 

【過去10回の入場履歴】 

15順→4順→21順→24順→25順→12順→15順→17順→17順→10順(今回) 

 

 

下手3列目空いてたけど、止まって悩んでる人居たから4列目最端へ。

 

 

M00.overture

M01.キミが思ってるより…

M02.NEW SHIP 

M03.JK眠り姫

M04.彼女になれますか?

 

ーーMCーー

 

M05.Blue rose

M06.投げキッスで撃ち落せ!

M07.蜃気楼

M08.ツンデレ

M09.虫のバラード

 

ーーMCーー

 

M10.RIVER

M11.最終ベルが鳴る

M12.シアターの女神

M13.そばかすのキス

 

ーーMCーー

 

M14.だけど…

 

ーーアンコールーー

 

EN1.遠距離ポスター

EN2.チームFresh推し

EN3.君と虹と太陽と 

EN4.センチメンタルトレイン

 

 

 

3曲目「JK眠り姫」で振り間違えまくりで、やっぱり播磨ちゃんや!!ってなった。

おぼろげに覚えてるMCは、最近、面白かった(笑った)こと。

下手立ち見エリアから「播磨ちゃん、愛してる!」に対して「無理でーす!」って対応w

その感じが昔のはるきゃんに見えた。

新垣ちゃん人気あるなー、ほんと最初の頃と比べて綺麗になった。

16期生どんどん変わって行くなぁ。

播磨ちゃん、メンバーがチーム4のとか、チームKのとか言うと手でポーズ作って遊んでる。

虫のバラードは、誰だったか忘れたけど上手く歌おうとしてる感。

石綿星南ちゃん、Riverでの動きが大きいというか雑というか、動きが西野未姫ぽい。

70年後はどうしてる?ってMCで

播磨ちゃんは~(ぶりぶりな感じで)言うと、メンバーから非難殺到。

これ公式ニックネームだから!

播磨ちゃんは70歳になってもぷりぷり~ってしてると思います。

「チームFresh推し」で、播磨ちゃんと田口愛佳ちゃんで微笑ましい絡みしてて見てるこっちとしては楽しかった。

ずっと16期仲良しで居て欲しいね。

個人的には「アイドル修行中」で、楽しめそうな内容じゃなくなったので次に公演が新しくなったら見に行きます。

f:id:htkyshp7:20190105211729j:plain

f:id:htkyshp7:20190105211808j:plain

 

まつ毛育毛剤通販