まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。緊急ワンマンLIVE~淡紅送り~ in 新宿LOFT

日付:2019/05/06

会場:新宿LOFT

開場:16:15

開演:17:05

終演:18:45

整理番号:340番台

 

【出演者】ぜんぶ君のせいだ。

半年振りくらいの新宿LOFT

ステージには立たないけど今日が本当に、最後に咎憐无に会えるラスト。

400人先行特典は4人の写真。

中へ入るとスピーカー新しいのに変わった?

また、いつも俺が見る上手段上の場所にとがれ特別席と、社長、高木さん。

何という嫌がらせw

ただ面白い試みではある。

しょうがないので上手スピーカー前で見ることに。

 

セトリ。

01.Cult Scream

02.WORLD END CRISIS

03.革鳴前夜

mc

04.オルタナティブメランコリー

05.ルーザーごすぺる(ましろちゃんイケイケと煽る

06.みすふぃっとらゔぁーず

07.ぼっちコネクト終

08.せきららららいおっと

09.歩兵ディストピア

10.痛カルマバ◯ス

11.ロマンスセレクト

12.Sophomore Sick Sacrifice

13.キミ君シンドロームX

14.唯君論 

 

~アンコール~

15.無題合唱

16.僕喰賜君ノ全ヲ

17.おもひうた

 

~MC~

とがれステージで最後の挨拶

 

~Wアンコール~

 

18.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~(新メンバー)

 

 

再び3人の姿でやる日が来るなんてね。

2016年のあの当時、3人のステージは見れなかったのではじめて。

1曲目からそう来ましたか。

とがれと言えば「Cult Scream」みたいなところある。

WORLD END CRISIS」で最後めーさん語りで『とがれずっと愛してるからねー』と。

「革鳴前夜」でましろちゃんが感情的に歌う『逃げ出すには早すぎると~』のこのパート本当好き。

また、とがれパートをメンバーが歌わないのを察して患いさん歌う。

「ルーザーごすぺる」ではましろちゃんイケイケと煽る。

「みすふぃっとらゔぁーず」でとがれ指差しながら『覚悟なら出来てます』とめーさんw

「キミ君シンドロームX」でとがれパートを患いさ歌う。

「唯君論 」でめーさん『泣いてる、いや大丈夫?』を『泣いてる、いや、大丈夫じゃないじゃん!!とがれ居なくなるんだもん!』みたいに歌詞変える。

本編は1時間くらいで終わり、いつもの人の無題合唱アンコール。

 

そして、メンバーとバンドメンバー出て来て「無題合唱」。

イントロ流れた瞬間にメンバー3人がステージ降りて上手段上に居るとがれとこの指止まれで指切り。

この曲でもとがれパートを患い歌う。

最後にましろちゃんがいつも言う『ありがとう』は上手のとがれに向かって。

 

また、LINELIVEで日比谷でやるかも?と話ししてた「おもひうた」をやってくれた。

やっと、やっと聞けた。ずっとライブで聴きたいと願ってたのに全然やってくれなかった。

アンコール最後にとがれが呼ばれ、ステージへ。

メンバーとしてはとがれパートをあえて歌わず、ここにとがれが居たんだよと伝えたかったそうな。

それにしても患いさん、とがれパートをちゃんと歌えるの凄いなーと。

実際、ぜん君。の歌はカラオケでもたまに歌ったりするけどもまぁ難しい。

 

 

そして、再び無題合唱アンコール始まる。

Wアンコ中に社長からアンコール長いけど頑張って。

途中バンドメンバーがやって来て演奏つきアンコールに変わる。

みんなごとTOUR 2017~2018」Day8 ハロウィンSP in 渋谷eggmanの時は、PAさんの采配で?ベースライン流れてたけど、今回は生バンドw

そして、Wアンコール3人メンバー出てくると新衣装。

そんな衣装を見てる余裕もなく曲が始まる、そして、え?だれ??とパニックw

そう、新メンバーも登場して「うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~」。

最初に髪の毛がオレンジの子で横顔が十字ちゃんに見えた。

もう一人の新メンバーも特徴ある髪色してる。

まぁ新しいメンバーにみんな興味津々なことw

まだ、とがれ後ろ居るんだよ!思いながら。

めーさん「とがれありがとう、これから新生5人のぜんぶ君のせいだ。始まります、よろしく!!」って感じで締める。

そーいえば、とがれが入った日リキッドルームも同じ感じでごもちラスト、とがれ加入だったもんね。

これからまた再び始まる、ぜんぶ君のせいだ。は非常に楽しみ。

ツアーフライヤも新しくなったのだけれど、やはりましろちゃんが一番可愛いねw

新メンバーの名前は公式で発表されたけど、これまた凄い名前ww

 

 

 

 

 

f:id:htkyshp7:20190519001757j:plain

f:id:htkyshp7:20190519001842j:plain

f:id:htkyshp7:20190519001858j:plain

f:id:htkyshp7:20190519001924j:plain




 

まつ毛育毛剤通販