まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

2009年6月21日 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

日付:2009/06/21

会場:シアターGロッソ

開場:18:45

開演:19:00

終演:21:00

 

f:id:htkyshp7:20200723005451j:plain



【出演メンバー】 

小野恵令奈倉持明日香増田有華片山陽加指原莉乃田名部生来仲川遥香中塚智実 

仲谷明香仁藤萌乃平嶋夏海渡辺麻友内田眞由美大家志津香小森美果 

 

 

 

たった一度しかない小森美果Gロッソデビューの日。 

どれだけの小森界隈が集まったんだろう? 

そんな俺も今日がGロッソデビューの日です、おめでとうw 

 

とりま、チケットは一般で手に入れたのでその前にマイミクのウリボーさんとマックにて今度の握手会についての会議をやるw 

開演時間15分前になったので俺はGロッソへ。 

ウリボーさんは、キャンセル待ち100番台が来てるので劇場へって感じで一度別れる。 

 

では、セトリと軽くメモ程度に。 

 

M00.overture

M01.ロマンス、イラネ

M02.夢を死なせるわけにいかない

M03.Let's get ''あと1センチ''

M04.愛とプライド

MC1

M05.Bye Bye Bye(平嶋、仁藤、中塚) 

M06.初めてのジェリービーンズ(渡辺、仲谷、片山) 

M07.となりのバナナ(小野、仲川)

M08.記憶のジレンマ(倉持、増田、田名部、内田)

M09.Confession(浅井、指原、小森、大家)

MC2

M10.森へ行こう

M11.青春の稲妻

M12.生きるって素晴らしい

MC3

スクリーン230トーク

M13.愛の毛布

~アンコール~

EN1.ロックだよ、人生は・・・

EN2.50%

EN3.ハートが風邪をひいた夜

EN4.涙サプライズ

MC4

 

開演前は地味に有名ヲタヲタになってしまってる俺にとって開場前にスタンバり入場するヲタ観察しとけば良かったと少しだけ後悔w 

席はT列の上手側。言われてた通り、ホールぽい、脳内レスは無理ぽいなーwと萎える。 

そして、目の前に知り合いではないけど知ってるなかやんヲタ。で4連番してた。 

影アナはさっしーで、これほど噛む人は聞いた事ないってくらいgdgdwwwどうしたんだろwwwなんもいえねぇえwww 

 

ロマンス、イラネ」まず、この曲が好きじゃないからこのセットリストは・・・ 

みかぽんは、ほぼ下手&センターが多かったかな? 

遠くから見ると、ぐっさんにしか見えないwww 

夢を死なせるわけにいかない」は、振り好きだからやってみたら覚えてたよw 

Let's get ''あと1センチ''」は、広いGロッソで映える曲かもね。 

最後にみかぽんとたなみん?でハート作ってたよwwちょい高まりましたw 

「愛とプライド」も、みかぽんとBメンって感じで向き合って絡むシーンがなんどか見られた。 特に、さっしーとの絡みは本当に心開いてるんだぁーと思うくらい凄くいい感じw 

 

MC1メモ 

お題「父の日という事でどんなサプライズをやる?」 

たこやき「100均でネクタイを買う」 


もっちぃ「今まで私の父は」 

ヲタ「明!!!!(会場全体に届くくらい大きい声)」ヲタ笑いw 

もっちぃ「そうです、明です。ありがとうございますw」 

もっちぃ「今まで、チームKの公演を見に来て貰ったりしてたんだですけど母親と相談した結果、愛の毛布(ウェディングドレス)があって、たぶんお父さんが泣いてしまうので出入り禁止です。でも、サプライズでGロッソに連れてきたいです」 

 

いつもの常連バミュのヲタらはH列辺りで固まっていつも通り「はーるーごーーーん」やってたwww 

 

ユニット曲の「Bye Bye Bye」でやっぱりセンターが超絶似合う萌乃cは輝いてました。 

初めてのジェリービーンズ」のボールは、ほとんど前列で最高でもJくらいまでしか届いてなかったかな? 

「となりのバナナ」のメンバーに関して少しは予想してたけど、はるごーーーーーーーーーんきたーーーーーーーーーw 

もう、始めから「あのね、私って可愛いの」とww 

そのえれぴょんの返しが「はいはい」「そうねそうね」「わかったわかった」とかで子供を宥めてる感じが面白かった。 

個人的に、今までで一番「となりのバナナ」ユニットで楽しめたかもww 

最後にはける時も、「私大人だから一人で電車に乗れるの」とw 

えれぴょん「あああ・・・わかったわかった・・私もうどうすればいいのーww」ヲタ爆笑ww 

二人向き合って肩を掴みながら?歌うところでポジションが後ろだったのか、前へ移動し修正するww 

「記憶のジレンマ」うっちー以外は予想通りのメンバーだね。 

なんか、うっちーだけちっこくてくるくる回ってる姿が可愛かったですw 

Confession」は好きな曲だから心の中でよっしよっし!!とガッツポーズww 

そう、予想?理想?が的中しみかぽんがConfessionへ出演。 

おいおいwwヘドバン出来るのかよ?と楽しみにしてたら全然出来てませんwwww

あんな酷いの初めてみたwww 

てか、しーちゃんのヘドバンがはんぱない件ww 

そして、元1推しのコリスポジと思ってたら麻里子様ポジだったw 

確かに、身長(衣装)の事を考えるとそうなるのかも。 

 

MC2メモ 

さっしー「今日は、仕切りを小森にやって貰おうと思います」ヲタ拍手 

みかぽん「宜しくお願いします(お辞儀) 

さっしー「人生何事も経験だよ。じゃ、お題宜しく!」 

みかぽん「あ、はい、、、えーと、4人の関係性」 

さっしー「違うwww小森全然違うwww」 

さっしー「大丈夫?どう?浅井はこんな小森見て」 

まどか「そうですね、絡みづらいですねww」ヲタ爆笑ww 

さっしー「いうよねーwwよし、面白くなってきたw」 

さっしー「小森はどうよ?浅井について」 

みかぽん「うーん・・・凄いなぁと」ヲタ爆笑w 

みかぽん「しっかりしてるw」 

さっしー「まぁお題はですね、4人と初めて出会った時の思い出とかw」 

 

まどか「私は、大家さんとですね」 

しーちゃん「大家さん?」 

まどか「はい、大家さんと」 

しーちゃん「大家さん?(ちょい強めに)」 

まどか「たまたま、電車で会ってその時に携帯のアドレス交換して貰ったのが嬉しかった」 

さっしー「そう、まどかちゃんってこう見えて変態なんですよw」 

さっしー「この衣装、大島優子さんのだ!とかえれぴょんさんだ!!とかw」 

 

さっしー「どう?小森は?ってこらww下向かないwww」 

みかぽん「私は、えーと、指原さんと電車であってそしたら一人で。。。gdgd」 

さっしー「分かったwwwあの事を言いたいんだと思うんだけどうまく伝わってないwwてか、私のせいにしてるw」 

さっしー「なんか、小森は電車で一人じゃんけんしてるんです」ヲタ爆笑ww 

さっしー「それを小森は私がやってたとか言おうとしてるwww」 

さっしー「なんで、そんな事言うの?w」 

みかぽん「間違えちゃいましたw」ヲタ爆笑w 

とりあえず、みかぽんとさっしーの絡みいいわーww 

 

 

「森へ行こう」MCの関係もありみかぽんは途中から参加し、下手へ。 

それにしてもみかぽん、全然振り遅れてるし覚えてないのね。。。 

「青春の稲妻」でみかぽん居ないwww 

前日くらいにわさみんから「青春の稲妻」教えて欲しかったらしいとの報告あったけど、覚えれなかったんだね。 ダンスのたこやき。 

 

「生きるって素晴らしい」イントロから台詞メンバーのまゆゆ以外は、下のステージへ移動。 自分の中では、この曲の醍醐味はメンバーがAメロが始まるまでにネクタイをつけれるかってところだったんだけど、Gロッソは最初からつけてるという。。。 

なんだかなーって感じです。 そして、みかぽんもキタコレww 

この曲に関しては、みかぽん楽しそうに踊ってたねwwよかったよかったw 

ポジションはほぼ上手。 

 

MC3メモ 

お題「サザエさんのキャラで自分は誰?  

 

はーちゃん「私は、Bの公演で同じのがあってサザエさんって言われた」 

もっちぃ「片山さんは、フネさんw」ヲタ笑い 

もっちぃ「なんか、割烹着が凄い似合う感じが・・・」ヲタ同意な声w 

最終的に、フネに決定w 

 

たなみん「なんか、タエコさんとかいささか先生家のお姉さんとか」ヲタ同意な声w 

しーちゃん「そうだね、なんかお姉さん的な感じがする」 

しーちゃん「でも、カツオくんのクラスメートの可愛い子とか」 

もっちぃ「うれしいです、ありがとうございます」 

はーちゃん「なんで!!!いいのばかりなの?w」 

 

たなみん「私は、決まってるよ!波平!一推しだからw」 

 

しーちゃん「どう?私は?小森どう?」 

みかぽん「うーん・・・タマ」 

しーちゃん「それは、私の目が小さいから?ww」ヲタ爆笑w 

しーちゃん「なんか、この前チカリナにしーちゃんの目と鼻の穴が同じでどっちがどっちか分からないとか言われた」 

しーちゃん「でも、私あれがいいと思う。アナゴさんとかカツオのクラスメイトの元気な子」 その後、その物まねをするww 

 

しーちゃん「みかぽんはね・・・きっと、みんな分かると思うけどタマだと思う」ヲタ歓声 

みかぽん「タマってなんですか?w」 

しーちゃん「猫だよwぜひ、みかぽんにはOPのタマのダンスを踊って欲しい!てか想像出来る」 

たなみん「やってみて」 

みかぽん「どうやるんですか?」 

しーちゃん「にゃおって言ってみて」 

みかぽん「言うだけですか?」 

みかぽん「にゃお~(手の振りつきでw) 

しーちゃん「言うだけでいいのに、手の振りまでつけちゃったw」 

 

スクリーン230トークは、萌乃cで鞄の中身。 

iPod、携帯電話、臭い匂いにするグミを紹介し最後にドンキ下のたこ焼きを食べて終了ww 

 

「愛の毛布」コリス推し時代(笑)の時は、推しメンがなんて綺麗なんだろう?って呆然した曲だけど、、、 センターから二人ずつ入場し最後から二番目くらいにみかぽんキターw 

なんと、複雑な気分。似合ってるんだけど、なんか複雑。あぁ、これが父の気持ちなのかと。 14歳に着て欲しくなかったよorz 

「ロックだよ、人生は・・・」台詞は、もっちぃ。 みかぽん、下手。 

しーちゃんからポジションミスを手で 教えてもらう。

 

「50%」はみかぽん、下手。 

途中、下のステージへ降りるんだけどみかぽんが先頭で降りるらしく一度間違えて早く降りようとして8期研究生の円ちゃんに指摘されて戻るww 

あーあ、もう。。。って感じでした。 

もう必死に振りを頑張ってるんだけど、ついていけてない姿は見てられなかったです><  

 

「涙サプライズ」歌入りは、まゆゆとなかやん。 

今日、初めてのMIXを入れた。他は無理ですw 

とりあえず、この前にNHKで見た選抜メンバーポジションとは違い下手にみかぽんが居た。 どうやら、チームB&研究生でも下手との話。 

 

MC4メモ 

メンバー全員「これからも、Gロッソをよろしくお願いします!」 

AKBじゃなくてGロッソなんだww?とww思った。 

 

公演後のお見送りでさーて、どんな事話そうかな?って少しwktkしてたら・・・あれ?名前がないよ?w 

スタッフ「ちなみに、小森美果は参加しませんのでご了承ください」 

ワロスwwww事前に言えないのかww

悩みに悩んで一番席から近い上手列の『さっしー、しーちゃん、もっちぃ、まどか』

 

他メモ 

はるごん、クリス、うっちーも今日がGロッソ初日。 

今日はもっちぃが最年長のオール10代公演。 

2008326日以来のひまわり2nd夢を死なせるわけにいかない』公演でしたが、、、 

やっぱり、去年同様につまんなかったww 

ずっと腕組んでみかぽんのダンス見てた。 

今回ばかりは、かばいようがないくらい酷かった。 

こんなレベルじゃステージ立っちゃ駄目だよ。 

なんか、8期研究生にも移動の指摘されてたしw 

選抜で大変だろうし、この日の為に、きっと睡眠時間も削って練習したとは思うんだけどもっともっと頑張って欲しいですね。 

 

んで最後の最後にお見送りに、凹まされましたww 

なんとみかぽんは14歳だから参加出来ないとかww 

公演もつまんないし、唯一のお見送りも無しとかww 

って事で、劇場が一番って事が分かりましたよw 

まつ毛育毛剤通販