まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

MOON CHILD Special LIVE 2013「It's a bran d-new day!!」in SHIBUYA-AX

日付:2013/01/26

会場:SHIBUYA-AX

開場:17:00

開演:18:00

終演:???

 

【出演者】MOON CHILD

f:id:htkyshp7:20190428233843j:plain

今日は14年振りに再結成したMOON CHILDのライブ見に行きましたー! 

安定の開演ギリギリで入場。 

左側でやたら列が形成されてるから何かと見たら関係者枠入場列みたいw 

 

では、セトリと軽くメモ程度に。

 

1. Star Tours

2. ラヴソング

3. アネモネ

4. 微熱

5. Everything to love、Everything to lose

6. Over the rainbow

7. グロリア

8. ポータブルロック

9. requiem for the man of nomad 

10.ララバイ

11. ESCAPE

12. WILD CHERRY

13. 選ばれた場所

14. 夏草の想い

15. Brandnew Gear

 

~アンコール~

1. フリスビー

2. Hallelujah in the snow

 

~アンコール2~

1. Sweet R&R Music

2. グッド・バイ・バイ

 

 

整理番号はBの5番だったからちゃんと行けば前で見れたかもだけどね。 

中見たら前方に椅子席あり。 あんまりチケット売れてなかったのかね? 

中盤の段下のややセンター上手付近で視界良好のところ見つけて落ち着く。 

開演15分押しくらい。 

初のMOONCHILDでわくわく。

ボーカルの佐々木さんが赤いジャケットで曲始まる前にジョジョ立ち的な感じでポーズしてたのが面白かったww 

クールなイメージあるけど、めっちゃMCも面白かったww

ていうか滑りぎもでもあったけどw 

2曲終わってマイケルジャクソンでーす!って言うしww 

 

全体通して好きな曲だったり聞きたい曲全部聞けて満足。 

良い曲多くて最後まで楽しかったな。 

得に14日の赤坂BLITZのセトリでやらなかった「ハレルヤ インザスノー」聞けたのが嬉しすぎた。 

実際ベストしか聞いて来なかったけど、来て良かった! 

まだ、次の予定はないとのこと。

もしかしたら最後?みたいなフリあったけどまた近いうちありそうだねw 

リーダーが次は「また14年後会いましょう」言ってたww

ボーカルが今40歳だから54歳かww 

声出るんかな?今日も少しきつそうだったけどw 

いい音楽に触れられて幸せでしたw

また見れるの楽しみにしてます。

まつ毛育毛剤通販