まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ねがいごとラストワンマンライブ 4th memorial live~Last Wish~ in 吉祥寺CLUB SEATA

日付:2015/6/19

会場:吉祥寺CLUB SEATA

開場:19:00

開演:19:35

終演:21:25

 

【出演】ねがいごと

f:id:htkyshp7:20190116020018j:plain

f:id:htkyshp7:20190116020054j:plain

久しぶりのねがいごと。

今日が最後のワンマンって事で仕事を定時で終わり向かう。

当日券で入場し、入ったらねがいごとメンバーの歴代衣装やTシャツ等が飾られてる。

f:id:htkyshp7:20190116020328j:plain

f:id:htkyshp7:20190116020352j:plain

ウィッシャーの方からタオルいただく(ありがとうございます)

f:id:htkyshp7:20190116020427j:plain

今回は下手の後ろの方で見ることにした。

 

 

オープニング映像のBGM

M01.secret base~君がくれたもの~

M02.頑張れ頑張れ!!

M03.アイドルロックンロール

M04.わちゃわちゃ

M05.12345678

M06.ね・が・い・ご・と

M07.ぴんくのドーナツ

M08.忘れられないメリーゴーランド

M09.危険な現実~傷だらけの天使

M10.祈れ!

M11.おまつり少女

M12.愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば!

M13.天使の傷

 

スクリーン映像

ーーアンコールーー  

SE 

E01.天使の傷 new ver. 

E01.祈れ! 

E01.ぴんくのドーナツ 

E01.愛とかトキメキとか誰かちょうだいってば! 

E01.おまつり少女 

E01.ね・が・い・ご・と album ver.

 

セトリは星野さんブログより。

http://www.diamondblog.jp/negaigoto/hoshino_maria/2015/07/03/▶%EF%B8%8E4th-memorial-live~last-wish~/

 

色々割愛するけど、やっぱりねがいごととウィッシャー最高すわ。

魂が入ってるMIX(汚いけど)は、もう現場では聞けないもんなー。

そして、一年半前に一発で気に入り名曲だと思ってる「忘れられないメリーゴーランド」聞けた。

イントロ流れた瞬間に高まる鼓動はやばかった。

本当にこの空間を楽しんだ。

いいグループでした。

今年のTIFはどこのグループ見たらいいのかわからないよ。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

f:id:htkyshp7:20190116020553j:plain

帰りにウィッシャーさんがねがいごとCDを自由にお持ち帰りくださいとの事で1曲しかCD持ってなかったから何種類持ち帰りました。

これからもたくさんねがいごと聞きます。

f:id:htkyshp7:20190116020138j:plain

まつ毛育毛剤通販