まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ぜんぶ君のせいだ。21曲入りミックスCD「意味なんてない!」

先月10月26日にぜんぶ君のせいだ。の21曲入りミックスCD「意味なんてない!」が一部タワーレコードヴィレッジヴァンガードHMVで無料配布された。

もしまだ手に入れてない方居たら、お早めに。

もう配布分完売してるところもあるみたいですね。

f:id:htkyshp7:20161102005012j:plain

僕も無事に1枚手にれることが出来て最近の通勤時間帯はもっぱらこれ。
聞いてるうちに、曲わけを知りたくなったので自分で書き出してみた。

 

01.ねおねおじぇらす✡めろかおす (0:00-1:47)
02.ShitEndプラシーボ(1:48-2:41)
03.哀 whynot(2:42-3:21)
04.キミ君シンドロームX(3:22-4:07)
05.患いハレルヤ(4:08-4:50)
06.ヤンデレクイエム(4:51-5:50)
07.The Battle of Identerror(5:51-6:21)

08.やみかわぐんぐんか(0:00-0:38)
09.Hello Kiss me No say(0:39-1:06)
10.弱虫ララバイ(1:07-1:43)
11.拝啓、おとなグラム(1:44-2:21)
12.痛カルマバ◯ス(2:22-2:56)
13.ぼっちコネクト終(2:57-3:41)
14.無題合唱(3:42-4:50)
15.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~(4:51-5:48)

16. 僕喰賜君ノ全ヲ(0:00-0:53)
17.やみかわぐんまーち(0:54-1:54)
18.フィリアフィリア(1:55-2:49)
19.独唱合唱(2:50-4:03)
20.オルタナティブメランコリー(4:04-5:09)
21.WORLD END CRISIS feat. ◎屋しだれ(5:10-6:16)


なるほど、なるほどね。
このセットリストでいつかライブ観てみたいですね。
(ルーザーごすぺるが含まれてないのは何故だろう?)
そして、今月11月9日発売のアルバム手に入るまでがっつりこのMIXCDも聞き込みます。

アニマあにむすPRDX

アニマあにむすPRDX

 

 

 

 

まつ毛育毛剤通販