まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

Pure Girls Vol.10 in 渋谷 RUIDO K2

日付:2013/02/17

会場:渋谷 RUIDO K2

開場:10:30

開演:10:45

終演:13:20

整理番号:メグリアイ予約

 

【出演者】メグリアイ/Honey Squash/8princess/あみいなあやうみ/星谷初美/土屋雛乃/星川だりる/鈴木千明/七瀬ちほ(Pure Girls)

f:id:htkyshp7:20190428012327j:plain



今回は、会社の後輩が八王子のアイドル『8pincess』見たいとのことで初の地下ライブ連れて行く事に。 

過去にメグリアイ@TVは連れてったことあるんだけどね。

 

開演が15分程早まったとのこと、少し遅刻して入場。 

ヲタは15人程度。 

まっ○ぁんさんだけw 

あれ?と思いながらも、後で来るんだろうと思いながら見る。 

軽くメモ程度に。

 

 

♪鈴木千明 

『世界はピーポー』に高まるがしず風&絆と振りが違うから戸惑う>< 

 

♪あみいな 

小学6コンビwあみちゃんとみいなちゃんだそうです。 

替え歌でももクロのZ伝説でももかパートでケチャしときましたw 

最後の曲でメンバー『最後の曲でここを夏にしたいと思います、あれ?ここを夏?』ヲタも感づくw 

そう、『ココ☆ナツ 

2番からサークル周り楽しかったあああ 

後輩も連れてサークル周り楽しかったああああ 

 

 

♪8pincess 

曲が始まる前に4人のメンバーで土下座でスタート『勉強させて頂きます』 

常連ヲタも忘れてたって感じで一緒に客席に土下座w 

よっ○ーさん居たw 

サイリウム曲でヲタさんが青サイを配られる。 

曲中にメンバーコールのボードや『合格おめでとう×3、あっぴー』コール等の案内があるのが凄くいいなーと思うし、良い現場の雰囲気。 

あと、3回目のはちぷりだけどせりかちゃん可愛いかも。 

ニックネームが『せりかりん』ってのも推せる← 

顔がめっちゃぱんぱん← 

それが可愛いんだよなーw 

あと八王子のテーマ曲も面白いね。 

ただ3月22日に30人集まらなければ解散。 

行くしかないねw 

 

 

♪星川だりる 

NMB48曲のオーマイガー 

ロマモーで全員土下座でスタート。 

『大の大人が~大の大人が~』コールが意味分かりませんw 

ハロヲタ直系居ましたがクソでしたw 

本家見せてやるかーとか言ってたのに酷かったwww 

 

 

♪メグリアイ 

M01.CandyGirl 

自己紹介 

M02.君だけRefrain 

M03.乙女桜 

M04.大好き☆ 

 

ちょういちょい遅れつつもメヲタ集まって、わさ○さん、あげぽ○さん、持○くん、よっ○ゃんさん、みやか○兄さん、超○さんetc 

上手最前列。というかスピーカーゼロズレ。 

最近、なんか上手が多い。 

何じゃろな? 

君リフは木曜に1番だけやった時は何も感じなかったけど、フルでやったら間奏のメグリアイ口上あるのが結構きつい。 

メヲタも最初に入れようとしたけど、途中心折れる。 

そうだよなー、そうだよ。。 

「大きな希望に願いを込めて 祈りを捧げる少女達 いつでも笑顔で頑張る君の姿を無限に繰り返す みっさ、なぎなぎ、じゅりりん、あっちゃん、もも、かほめろ、あいりん、やなさん 八人揃った奇跡に感謝 今こそ叫ぶぞメグリアイ」 

もう8人Verの口上はもう聞けない。 

あと、個人的に今日がメグリアイ最後のライブと思いながらみさとちゃんに最大級のケチャしまくった。 

本当に良かった。大好きも良かった。。。 

 

また、一般の人をここに連れてきたくなかったけど事前に確認?して後輩をメグリアイ最前列へ一緒に連れて行ったけど、見よう見真似でフリやオレモーやってたりで驚いたw 

楽しかったとか言ってくれたしまた機会があればw 

物販では、今回も"先着チェキ5名"でチョコが貰える。 

みさとちゃんはクッキー、なぎなぎは先着1名にセブンイレブンのおにぎり(袋はファミマだった件)。 

本当最悪なルールだけど、お先に失礼させて貰ってみさとちゃんとチェキ。

f:id:htkyshp7:20190428012706j:plain
先週、元クリクロの愛理ちゃんが顔伸びるやつやっててめちゃくちゃ可愛くてみさとちゃんも、、、と思ってたけどそこまで伸びずw 

あと、事前に17日行くよーって伝えてたからみさとちゃんが俺の事思って秘密の顔文字書いてくれようとしたらしいんだけど難しくて大好きーオレモーにしたそうな。 

てか、事前についったーで大好きが一番好きな曲とかツイートしたけどもしや見たな←

f:id:htkyshp7:20190428012733j:plain

自分が貰った事により貰えなかった人が居る事に申し訳なく感じるけど、みさとちゃんからのプレゼントを有り難く頂きました。 

この感謝をこれから返さなきゃいけないね。 

あと、物販で『次の初台行きますかー?山田あみちゃん居ますよー?』って教えてくれたww

今日は舞台のTシャツ着てたからだろうけど、本日はスケジュールが色々あり初台は断念。

メグリアイ物販終わりすぐに会場を出る。

f:id:htkyshp7:20190428012346p:plain

まつ毛育毛剤通販