まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

こどもめんたる~はっぴょうの捌~年越しSP(2部)in 渋谷GARRET

日付:2017/12/31~2018/1/1

会場:渋谷GARRET

開場:22:30

開演:23:00

終演:4:30?

 

 

 

出演:幽世テロルArchitect / Gauche. / 少年がミルク / ぜんぶ君のせいだ。 / MOP of HEAD / ゆくえしれずつれづれ / DJおかあさん / DJよつぅ / DJくりーむぱん / DJうぱにぎり / DJ milcboy / DJのなめら / etc

 

予約や前売りなしの当日券のみ(3,000円)。

ちょっと入れるか不安だったけども、始まる前だからかそこまで人は多くない。

ロッカー付近にカバン置きがちのヲタク防止としてスタッフがロッカー近くにいて注意してくる。

うーん、いや、なんて邪魔な。そんな邪魔するくらいならクロークくらい準備したらいいのにと。

2部は1部よりも簡単に。

 

こどもめんたる~はっぴょうの捌~年越しSP1部)

 

 

 

♪?(23:00~)

・だれかしてた?

・多分、DJ milcboyさん?

 

♪DJくりーむぱん(23:10~)

 

♪全員集合(23:30~)

・ちゃんと幽世テロルArchitectさがみ湖から戻って来てた。

・じゃんけんして勝った人はチェキ10枚のお年玉

・メンバーそれぞれ一言

・カウントダウンまで雑談。

・ヲタクから秒数表示する携帯借りてカウントダウンする。

・なんだかんだ、カウントダウンライブはラルクとコドメンだけしか参加した事ないな。

・この場にあんみつさんの姿が居ないのが残念でしかたない(察し)

 

 

少年がミルク(0:050:30)

1.新宿コンチネンタル

2.トーキョー・ブルーガール

3.黒猫横町パラレルツアー

4.qualia

5.I love you

6.みなしごはっち

・何気に一部とほぼほぼ変わらないセトリ内容。

 

 

♪DJのなめら(0:320:45)

・前のはっぴょうの伍でも感じたけど、DJのなめらの選曲はハマらないみたい。

 

ゆくえしれずつれづれ0:45~1:10)

1.つれづれ賛歌

2.群青

3.MISS SINS

4.春夏秋闘

5.Loud Asymmetry

6.ポストカタストロフ

7.我我

 

 

幽世テロルArchitect(1:111:31)

1.逆十字(多分)

2.知らない曲?

3.かごめかごめ

4.ユビキリゲンマン

5.いろはにコラージュ

 

 

♪DJよつぅ(1:32~1:45)

・自分のソロ曲流すw

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃらばんばん」

NMB48の「わるきー」

・よっちゃん、まさか振りできるなんて、48楽曲をコドメン現場で聞けるなんてw

ゆかりんの曲

・メインステージのPOPさんチューリングがてらガンガン邪魔してくるスタイル。

 

 

♪MOP of HEAD1:502:20

 

7曲ほど。

1番最初に聞いた時より、衝撃はなかったけどもMOP of HEADらしさみたいなの感じれた。

 

 

 

DJのなめら(2252:40)

・パソコントラブル?

小沢健二の「今夜はブギー・バック」は良い選曲w

 

ぜんぶ君のせいだ。2:403:11)

1.みすふぃっとらゔぁーず

2.歩兵ディストピア

3.うぇゆうぇゆうぉっ~ヒネクレノタリ~

4.わがまま新生Hominina

5.キミ君シンドロームX

6.ルーザーごすぺる

7.WORLD END CRISIS

8.無題合唱

・巫女衣装

・2部の無題合唱がロックボーカリストかよってくらいましろちゃんがカッコ良すぎた。

 

 

♪DJおかあさん(3:11~3:28)

YEN TOWN BANDさんの『Swallowtail Butterfly~あいのうた~』

SADSの「忘却の空

・ABAの「SOS」

・めーさん、窪塚好きかよw

反町隆史の「ポイズン」

・おかあさんの選曲、ツボだわー。ずっとその2000年代のJPOPのお話したいくらい最高でした。

 

 

♪DJうぱにぎり(3:29~3:49)

Nirvanaの「Very Ape」(1曲目)

・Mudhoney の「Touch Me I'm Sick」(2曲目)

Pearl Jam の「Do the Evolution」(3曲目)

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの 「Killing In The Name」(4曲目)

フー・ファイターズの「ザ・スカイ・イズ・ア・ネイバーフッド」(5曲目)

・ニトロデイの「最低」(6曲目)

・ザ・ヴァインズ 「Get Free」(8曲目)

Sonic YouthKool Thing」(9曲目)

・ストーン テンプル パイロッツMeadow」(10曲目)

・1曲もわかる曲がなかったでーす。

 

 

Gauche. 3:50~)

・もう疲れて立ってられなくて帰る事にした。

 ・ましろちゃんとあけましておめでとうチェキ取りたかったけどもう体力の限界でした。。。

 

今回は色々と不満はある、スピーカーの音量がおかしい(耳栓必要)

ステージ行くのにはフロアを通らないと行けないからスタッフやメンバーがライブ中行ったり来たり。

MCとかで人がパンパンなのに座らせる。

スタンディングなのに荷物は足元に置いて下さい言われる。

そもそもロッカーが少なすぎるしクロークがない。

もうヲタクオールナイトで疲れてるのに座るな!とヲタクを怒鳴りつける社長。

DJがグダリすぎる。

個人的にもうこどめんのDJは高まらないかな。

 

f:id:htkyshp7:20180825004833j:plain

f:id:htkyshp7:20180825004826j:plain

 

 

 

まつ毛育毛剤通販