まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

8㍉ 反省会 vol.29 in VALLEY×VALLEY×TOKYO

日付:2018/09/18

会場:VALLEY×VALLEY×TOKYO

開場:19:00

開演:19:30

終演:18:49

整理番号:当日予約

 

【出演者】8㍉ 、駄好乙

f:id:htkyshp7:20181102231756j:plain

 

いつもアイドルや現場にアンテナは張ってて、でも現場へ会いには行かなかったりタイミングが無くてそれまでって子が今まで何人も居た。

今回の8㍉ちゃんもきっとそんなんだと思ってた。

 

そんなタイミングはゲリラ豪雨の様に突然始まった。

9月16日にツイッターを騒がした、8㍉ちゃんお寝坊事件。

そのは8㍉ちゃんは鶯籠の定期昼・夜公演(OA出演)をすっぽかし18時間も寝てた模様。

 

 

f:id:htkyshp7:20181102231855j:plain

いや、なにこれ大物感あるし、ちょっと面白すぎるでしょwwと。

その日すぐに発表されたイベントがこちら。

 

 

 

もうこれは行くしかないでしょ?と予約メールを送り、仕事を定時で終わらせて久しぶりに都内へ向かう。

当日向かってる最中に知ったのが「鶯籠」のエグゼクティブプロデューサー、駄好乙(13歳)ちゃんも参加するとのこと。

「鶯籠」は曲がタイプだけど、まだ行く段階じゃないからメンバー名もほとんど知らない状態だったので駄好乙ちゃんのツイッターを少し除くとめちゃめちゃツイートが面白い。

感性に惹かれる、しかも僕っ子と来た。また一つ楽しみが増えこの時に駄好乙ちゃんフォローをする。

 

実際、鶯谷駅に着いたのは19時前だったけど外はゲリラ豪雨・・・

ちょっと待てば雨が止むかも?と思って10分くらい待つがどんどん強くなって行く感じ。

諦めて会場へ向かう。

こんな濡れる事ある?と思いながら傘をさしてるのにパンツや靴が濡れ放題で到着。

f:id:htkyshp7:20181102231911j:plain

 

会場は、地下独特の雰囲気も感じつつ受付が外人さん?

名前つげて1K+D払う。

椅子は前方に3列30席くらいある。

最前列は多分埋まってたので下手へ。

なんだかんだ下手は好き。

イベント中に一部撮影可とのことだけに、一眼レフ持ってる人多い(てか、ずっと撮影可な気もした)。

イベントはゆる~りとひとり駄好乙ちゃんだけ登場して始まる。

まさか・・・また8㍉ちゃん遅刻??と思ったけどそうでもなかった。袖で待機してた。

f:id:htkyshp7:20181102232219j:plain

8㍉ちゃんネットで見てわかってたけど凄くタイプなたぬき顔してる。

ちょっとぽっちゃりな所も可愛らしい。

そんな8㍉ ちゃんは今日は会場に2時間前に到着。

駄好乙ちゃん曰く「みなさんは知らないけど過去28回悪いことして反省会ひらいてる」そうな。

そしてどっちが年上なのか分からないくらい駄好乙ちゃんしっかりしてる。

そんな今日のトークイベントのお題は『8㍉がどうやったら寝坊しないか』

最初に紙で改善策を今日来てる人から集めようとするが、ほとんどの人が紙貰ってないって事で今から書いて!!とw(ゆるいw)

8㍉ちゃんは今日は電車スタイルで寝てみたらしい。(意味=椅子で寝る)

それってあくまでも仮眠スタイルだから熟睡出来ない気がするが若い証拠。

それから、改善策を集めてそれを元にトークしていく。

①病院へ行く

病院に断れた、17歳に出せる薬ないそうなw

そもそも不眠症の薬あるけど過眠症は薬がないみたいな。

 

②目覚まし時計をたくさんつける。

7kの目覚まし両親に買ってもらった

昔は不眠症だった。

9時に起きる時18時まで目覚ましかける

 

駄好乙(13歳)ちゃん案は顔に熱湯かけるしかないと、ドSである。

9月16日の日は、18時間に一度も起きずに居たらしい。

それが本当にすごい。

トークイベント最後にもう一度謝罪した方がいいって事でお辞儀する時一斉に謝罪会見みたいシャッターが鳴り響く。

これは大物感あるw

f:id:htkyshp7:20181102231940j:plain

 

トーク後にミニライブで駄好乙ちゃんが『JAM』と『鶯肌』、8㍉ちゃんが『バラライカ』と『ORUSUBAN』歌う。

そのライブ中に受付やBARでお酒作ってた外人さんも後ろでヲタと一緒にライブも盛り上げる。

ここ最近ライブは冷めて見るようになったけど、これは流石に草w

 

最終的に30人くらいヲタク来てた。

ライブ後には無料握手会ってのがあったので帰ろうか悩んだけど、帰る人は誰も居なく参加してみた。

接触して見た感じは駄好乙ちゃんは唯一無二って表現は納得。

駄好乙ちゃんは覚えておこうって思わせるだけの存在感だった。

それにしても、8㍉ちゃんヘラヘラしてるw

本当に反省会だったのだろうかw

でも、可愛いから許しちゃう、そんな感じw

今回は、トークイベント中心だったけどライブの鶯籠を実際に見てみたい。

駄好乙ちゃんに興味を持ってしまったからだ。

今年中に実現出来ればいいな・・・

f:id:htkyshp7:20181102232012j:plain

 

まつ毛育毛剤通販