まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

IDOL is DEAD Repetition in 赤坂BLITZ

日付:2012/10/21

会場:赤坂BLITZ

開場:16:00

開演:17:00

終演:19:50

 

【出演者】BiS

f:id:htkyshp7:20190502131844j:plain

 

今日は自身初のBiSワンマン&初赤坂BLITZでしたーー!!

対バン等で9回くらい見てるからある程度どんな感じか分かるんだけどね。

 

整理番号はB450番。

なんかフォロワーさんがたくさん居たw

会った事ない人も居るけど、他にもたくさん居たぽい。

後方エリアにリア友も見に来てたみたい(会社の連れと)

何このホーム感www

いつもライブは一人とかアウェイが多い事が多いんだけど、これはこれで開演前なのに楽しいww

また、みんな群れるんじゃないで好きな場所へそれぞれ移動。

フロアは思ったより前へいけて上手2柵くらいで開演まで待機w

 

セトリと軽くメモ。

 

01.primal.

02.Give me your love 全部

03.nerve

04.My Ixxx

~MC~

05.CHELSEA (new song)

06.IDOL is DEAD (new song)

07.豆腐

08.パプリカ

09.エレガントの怪物

10.太陽のじゅもん

11.スプリットブレインシンドローム

12.gugigi

13.I wish I was SpecIaL (new song)

~MC~

14.one day

15.ウサギプラネット

16.YELL!!

17.歩行者天国の雑踏で叫んでみたかったんだ

18.eat it

19.PPCC

20.IDOL

21.レリビ

 

~アンコール~

22.YAH YAH YAH

~MC~

23.survival dAnce ~no no cry more~

24.hitoribochi (new song)

25.ASH (new song)

 

~Wアンコール~

26.primal. 

 

 

何だかんだ、新規やらダイバーが色々現場を荒らしてたから不安だったけど問題なかったww

上手が異様に女研究員ばかりで焦った。

2度くらい女研究員囲まれたから前へ突っ込んだwww

そしたら、前にも女の子ばかりwww

女研究員多いwww

この子ら本当凄い。

 

ちょいちょい知らない曲もあるけど全然乗れる。

後から聞いたらアルバム曲とか。

アルバム楽しみだわww

本編が終わって空気薄すぎで外でドリンク飲みに行くとミッ○ーさんと合流ヾ(*´∀`*)ノ

そのまま、アンコ始まったから一緒に上手で湧いてたw

ダブルアンコも\お願いしまーす/だったりw

最後の最後まで楽しすぎた。

 

改めてBiSの楽曲の良さももちろんだけど、ライブのノリがいいなーと。

みんな楽しそうな笑顔゜+.(・∀・)゜+.

ライブ中4回くらい足の何箇所か吊りそうなって耐えて、IDOLのピットモッシュ入って何箇所か腕やられて、レリビサークルで初めて転んでしまったけれども助けて貰えて、怪我せずに良かった←

何だかんだ、ゆっふぃーの脱退問題もなくて3月16日に両国国技館ワンマン決定。

行くしかーーー!w

今日は足の痛みと楽しかった余韻に浸りつつ眠ろうと思います。

あれ、左腕がなんかおかしい、、、w

寝れるかな。。。

 

みなさん、\お疲れさまでしたー/

 

まつ毛育毛剤通販