まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

さんみゅ~(β)ファーストワンマンライブ『ファーストデイト』in 表参道GROUND

日付:2012/11/03

会場:表参道GROUND

開場:16:30

開演:17:00

終演:18:45

 

【出演者】さんみゅ~(β)

f:id:htkyshp7:20190502034406j:plain



岡崎みさとちゃんの舞台を見終り、川崎駅から原宿駅へ。

ご飯食べる時間なくて品川駅で乗り換え時間5分の間で食べるしかないくらい今日は忙しかった。

原宿着いて、ナビ起動して余裕こいてたら場所が違うことが判明。

しかも、もう開演時間の5時すぎてる。

iPhoneGPSが調子悪くて現在置の場所が悪くナビ使い物ならない。

行った事ない場所だし分からないどうしよう、、、ってぶらぶら直感で探すが当たり前行った事ない会場だから探せない。

どうにか再びiPhone使用したら伊藤病院の近くって知り、路上案内地図見て伊藤病院向かってようやく会場へ。

遅れて入場。

 

セトリと軽くメモ。

 

影アナ(中山冴恵

01.メドレー

青い珊瑚礁

夏色のナンシー

21世紀まで愛して~

kirari

 

~MC~

 

02.ファースト・デイト

03.プレッジハート~誓約~(5人)

04.Lui-Lui(4人)

 

~MC自己紹介)

 

05.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと…

06.メドレー

渚のバルコニー~(3人)

くちびるNetwork~(2人)

赤い花束~(2人)

リップスティック(2人)

 

~MC~

サンミュージック所属の芸人こぶし登場

スケッチブックが用意され9人の相性がピッタリ合うかテスト

Q1.みどりのフルーツといえば(ワンペア)

Q2.おにぎりの具といえば(ツーペア)

Q3.さんみゅ~(β)の目標といえば(全員一致)

 

07.Secret Blue Memories

08.くちびるNetwork

09.さらば涙と言おう

 

~アンコール~

サプライズVTR

 

~MC~

 

10.くちびるNetwork

11.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと…

 

 

中入ったらめっちゃ人いっぱい。

客入りは下北FMの価値観だったから50人程度かと思ってた。

約250人~300人くらいでパンパン。

一番後ろからメンバーもほとんど見えない状態だから、来た意味あったのかな?って萎えてたら、某頭に光るのを乗せてる人現る。

余計に萎えてたら、前空いてるんじゃね?と思って人の間割って入ったら前は中央は全然ガラガラでしたw

後ろに溜まってる連中なんだよ?関係者ってやつ?

何にしろ、そこからは楽しかった。

てか、やっぱり木下綾菜ちゃん!

この子いいわー。

透明感ある。

宮崎あおい以来のこの感じ。

 

さんみゅ~(β)はワンマン前にも4回程ステージ見てたから楽しみ方分かってるつもり。

だけど、まさかMCがこんなに面白い子らだったとはw

サンミュージックの芸人さんが来たからなのも大きいけどね。

中でもさえっぴは天才w

抜群の面白さww自由にも程があるだろww

 

何だかんだ、アンコール後にさんみゅ~運営が糞だなーと感じるのはあったけど面白いグループ。

最後にVTRでサンミュージックの社長から2013.1.23にポニーキャニオンからメジャーデビュー決定との報告にメンバー涙。

れいちゃむ以外ww

面白い個性が集まってるわ。

 

ライブ後に、メンバー全員握手でのお見送り。

推し以外名前知らないんだけどwwと思いながらも定型文でなんとかやりすごす。

綾菜ちゃんには、最初から1推しだったけど『一番良かったよ、一推しなったよー』と。

天才さえっぴには、、、思わず『でた、天才!!』って叫んでしまうw

接触もいい感じだね。

一番人気なのは頷ける。

握手会後にランダムチェキ貰えるんだけど、さえっぴ!!!

何だかんだ、楽しめたからこの現場はまた行く事になりそうw

f:id:htkyshp7:20190502034440j:plain

 

まつ毛育毛剤通販