まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

あるあるCityを宣伝しちゃうぞ!九州アイドル東名阪九ツアー in AKIBAカルチャーズ劇場

日付:2013/11/02

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

開場:18:30

開演:19:30

終演:21:00

整理番号:当日券

 

【出演者】GALETTe、I'S9、Chimo、きゃら☆ふる、Rev.from DVL、KNU、流星郡少女、AeLL. 

f:id:htkyshp7:20190413214842j:plain



当日の深夜2時までこのイベントの存在を知らなく歌番組でふらっと数秒流れてたGALETTeの存在が気になり検索したら今日イベントあるのを知り、当初行く予定してたしず風&絆のタワレコイベントを干してしまう形になってしまった。 すいません。

 

18時半まで法政大学学園祭イベントからの総武線6分で秋葉原着けるのが嬉しいね。 

当日券を購入し1030番。 

当日券は30人目とかかな? 

 

入場時にI'S9のメンバーがお出迎え。

開場の中へ入ると割と人少ない、席も5列目以降空いてたからややセンターの上手席へ。 

なんだか3年前を思い出してしまう会場。 

椅子やら柱やらモニターやら天井がSKE48サンシャイン劇場を彷彿とさせる。 

同じイベントにKNUお目当てで参加してたはっ○ゃんさんも言ってるんだから間違いないwww 

開演押さずに始まる。 

 

♪GALETTe

01.neo・disco

02.じゃじゃ馬と呼ばないで

03.G

 

最前列のヲタさんがかかげてたmix 

ガレット行くぞー! 

ガトー 

シュクレ 

パルファン 

ルージュ 

ラム 

フォール 

ヌーヴォーエール 

 

予想を遥か上行くステージクオリティー 

たっそ(chimo在籍)の存在もあるけど、メンバーのビジュアル半端ない… 

やっぱり九州だなー! らぶいんなんちゃら。 

f:id:htkyshp7:20190413215039j:plain

♪I'S9

01.キラキラ数えに行こう

02.お待ちしてます

03.今日も全力で

04.私がアイドルになった日

 

若い子達が出てきた。 

中でも上手多めだったちょいぽちゃ?な子が凄く魅力的で高まったw 

いい笑顔だし、なんだか野呂さんを思い出した← 

f:id:htkyshp7:20190413215428j:plain



♪Chimo 

01.DENGEKI Lover

02.H.M

03.爆進ハピネスト

 

っしゃー!! 

DENGEKI Lover」が一曲目で高まるしかない。 この曲本当好き。

後ろの立ちにりこちゃん推し居たみたいだからおすそ分け頂きました。(脳内) 

f:id:htkyshp7:20190413215128j:plain



♪きゃら☆ふる 

01.アップルパイ

いやー、若い。 

 

♪Rev.from DVL 

01.らりるれろLOVE

02.wanna be

03.逢いにきんしゃい

 

ステージを見るのは初めて? 

「かみさま、ほとけさま、かんなさま」の橋本環奈ちゃんが相変わらず輝き放ってた。 

顔の表情見て感心してたら、HKT48に欲しくなったw 

明日、開園160周年!「浅草花やしき」イベントあるそうな。

 

♪KNU

セトリ不明

 

♪流星郡少女

01.エナジー フルチャージ サーチャージ

02.放課後!胸キュン☆スター

03.チャーリーを探せっ

04.SSGリーグ~負けナインです!!!~

f:id:htkyshp7:20190413215328j:plain

 

AeLL. 

01.Heavenly Sky

02.シンデレラ サマータイム

03.JOY

04.エンドレス・サマー

 

 

ライブ終りにツイッター見たらTLがこの画像の「橋本環奈」ちゃん祭なってた。

明日の浅草花やしきイベント行く予定だったけど人凄いことになりそう。

f:id:htkyshp7:20190413214906j:plain

浅草のイベント写真をチラリ。

f:id:htkyshp7:20190413215728j:plain

 

まつ毛育毛剤通販