まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

ゆくえしれずつれづれ7都市ツアー「BY THE AVANTGARDE TOUR」Day5 in 下北沢GARDEN

日付:2018/02/24

会場:下北沢GARDEN

開場:16:30

開演:17:30

終演:18:45

整理番号:12○番

 

【出演者】ゆくえしれずつれづれ

 

f:id:htkyshp7:20180827005712j:plain

 

ここ最近は他のアイドルライブ見ないけど、つれづれがアイドルフェス出たらどんな感じでアイドルヲタクに見られるんだろう?異端児な感じになるような気もする。

ゆくえしれずつれづれワンマンはお金出して見るのは、去年の4月LOFT振り。

 

 

【セトリ】

01. Ideology 

02. MISS SINS 

03. 我我 

04. Exodus 

05. the End of... 

MC

06. ミニマルロンド 

07. 新宿シネマコネクション 

08. 俗世戒 

09. 春夏秋闘 

10. karmaloop 

11. つれづれ賛歌 

12. Loud Asymmetry 

13. ポストカタストロフ 

14. 凶葬詩壱鳴り 

15. 六落叫 

16. Doppelganger  

~~アンコール~~

17. Paradise Lost 

18. インディースキン 

19. 鏡想唱二鳴り

 

最初は段上の後ろで見てたけど、音聞いてたらうずうずして少し前へ下手壁側へ。

そして、新しいメンバーのメイユイメイ初見。

加入して1ヶ月経ってない形で見る事になるなんて。個人的にはもう少し後が良かった。

印象的にはちっさくて、ステージ元気いっぱい動いてるって感じ。

ただ、2月3日ツアー初日に心斎橋でメイユイメイをお披露目したを見てないから比べる事は出来ないけど、以前のつれづれとは違う粗いステージだった。

けどそれはそれで今のつれづれの現状であり、楽しくないわけじゃない。

みんながもがいて必死な姿には心惹かれる。

そして、先週のぜんぶ君のせいだ。のワンマン終わりにフライヤー配りの為に一人札幌から下北沢に来てた◎屋しだれ嬢の頑張りが心配になる。

それだけ必死にならないといけない世界なんだろうな、と頭が下がる。

f:id:htkyshp7:20180830233125j:plain

f:id:htkyshp7:20180830233137j:plain

 

 

まつ毛育毛剤通販