まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

AVRIL LAVIGNE JAPAN TOUR 2014 in 日本武道館

日付:2014/02/04

会場:日本武道館

開場:18:00

開演:19:10

終演:20:50?

座席:2階席東側B30

 

【出演者】AVRIL LAVIGNE

f:id:htkyshp7:20190413204158j:plain

 

AVRIL LAVIGNEのLIVE行って来ましたよ\(^o^)/

海外アーティストワンマンは2007年のEVANESCENCE以来で二回目。

 

チケットは、ラジオでたまたま聞いてた時にAVRIL LAVIGNE日本武道館でLIVEやる!って聞いてすぐにチケット購入。

昔からちょくちょく曲は聞いてていつか見れたらなーと思ってたからようやくタイミングが来た。

 

仕事終わりにでも間に合うか時間でありがたい。

席は東側B30で。

A列は存在しないから最前列で見渡しは素晴らしい。

LIVEは10分押しくらい。

席に少し穴あるけど気になるレベルじゃない。

 

客層はやや女性多めかな。

始まるや否や、黄色い歓声につつまれる。

久しぶりの感覚。

セットリスト。

 

01.Taiko(和太鼓パフォーマンス)

02.Hello Kitty

03.Girlfriend

04.Rock'N Roll

05.Don't Tell Me

06.Here's To Never Growing Up

07.I Always Get What I Want

08.Hush Hush

09.Let Me Go

10.My Happy Ending

11.Complicated

12.Bad Girl

13.He Wasn't

14.Losing Grip

15.Sk8er BoiEN

~アンコール~

16.Taiko

17.What The Hell

18.Smile

19.I’m With You

 

 

本編80分、アンコール15分って感じであっという間に終わってしまった感が強い。

リズムに乗るとか、拳をあげるとか、頭振るという事は全くせずにただただロックの歌姫の歌を聴き座ってた。

LIVE中に何で曲はすげー好きなわけじゃないのにAVRIL LAVIGNEを気に入ってるんだろう?とかふと考えていたけどもその答えはLIVE見て分かった。

圧倒的な高音のファルセットが気持ちいいくらいに綺麗。

ラルクhydeのファルセットが好きだったりするんだけど、AVRIL LAVIGNEファルセットは感動さえ覚える。

何曲か聞きたい曲ピックアップしてたけど、全てやってくれた。

また、去年くらいに発売?したマリリン・マンソンとコラボしたBad girlがめっちゃ良かった。

いや、マンソン出てくるの?って高まったけど流石にそれはない。

いつか、マリリン・マンソンやグリーンデイやマイケミとかも生でLIVE見たいって思わせる一夜でしたね。

 

あとね、AVRIL LAVIGNEの年齢気になって調べたら29歳w

そんなに歳変わらないとかw

遠めだけど、レス貰った気がしてケチャ送ったよww(勘違い)

可愛かったー\(^o^)/

f:id:htkyshp7:20190413204304j:plain

f:id:htkyshp7:20190413204317j:plain

 

まつ毛育毛剤通販