まつ毛育毛剤通販

NaKaMaism

日常の出来事を淡々と書きためる

@JAM EXPO 2017 in 横浜アリーナ

日付:2017/8/26

会場:横浜アリーナ

開場:09:00

開演:10:00

終演:21:57

指定席:A13列5◯番

 

こーゆアイドルフェスは目立ったり厄介したら優勝みたいなノリの嫌いなヲタクが多いから基本好きなグループが居ても行かないようにしてる。

今回も「ぜんぶ君のせいだ。」が居るけど、行かない予定だった。

しかし数週間前に「バーサスキッズ活動休止」の発表があり。

これは行かねばと思い座席チケット購入。

上の決意なんだったんだよっていう。

実際@JAM EXPOは、3年ぶりくらい。

 

もう@JAM といフェスがどんな感じだったか忘れてるけど、フロアの移動だったり物販の場所だったりはなんとなく覚えてた。

フロア周りもうまく行けた。

見れた順番にメモ。

 

Juice=Juice【ストロベリー】

転校少女歌劇団【ブルーベリー】

アップアップガールズ(2)【ピーチ】

Task have Fun【ピーチ】

RYUTist【グレープ】

桃色革命【ピーチ】

sora tob sakana【ブルーベリー】

LinQ【ストロベリー】

MIGMA SHELTER【キウイ】

ゆるめるモ!【キウイ】

Stella☆Beats【ピーチ】

ぜんぶ君のせいだ。【ピーチ】

Cheeky Parade【ストロベリー】

東池袋52【ストロベリー】

ベボガ!【ピーチ】

虹のコンキスタドール【ピーチ】

iDOL Streetシャッフルユニット【ストロベリー】

神宿【ストロベリー】

ひめキュンフルーツ缶【ストロベリー】

サクラノユメ【ストロベリー】

WHY@DOLL×寺嶋由芙なう【ストロベリー】

愛乙女☆DOLL×FES☆TIVE【ストロベリー】

東京女子流×sora tob sakana【ストロベリー】

NTG48【ストロベリー】

25時のマスカレイド【ブルーベリー】

夢みるアドレセンス【ストロベリー】

Party Rockets【ストロベリー】

バーサスキッズ【オレンジ】

GALETTe【ストロベリー】

Task have Fun【ブルーベリー】

ぜんぶ君のせいだ。【キウイ】

PASSPO【キウイ】

バニラビーンズ【オレンジ】

 

 

懐かしいグループや新しいグループも見れたしなんだかんだ行けて良かった。

解散発表あって結局見れず終いだったGALETTe*が特別に1日限定で復活あったり 、現メンバーの解散決まってるひめキュンフルーツ缶、前に対バンで気になってたMIGMA SHELTER、メンバー解体があったLinQ、夏には絶対見たいCheeky Parade、この夏に売れたTask have Funとか見れたので満足度が大きかった。

1年に一回くらいこーゆ日があってもいい気もするけどやっぱり・・・ヲタクが嫌いだなぁと改めて。

まぁ今回は最初にも書いたけどバーサスキッズが居たから特別なんです。

 

実際バーサスキッズは1回しかステージ見れなかったけど、懐かしいバーサスファミリーのライブ雰囲気だったりまさか「ドキドキパニック」がまた聞けるなんて(涙)

ヲタク嫌いな俺が唯一良いなぁと感じたのがバーサスファミリーだったからこの集まりはもうこれからほぼないのかもなぁーと。

 

そーいや、「ぜんぶ君のせいだ。」のフェスあるあるなんだろうけどどこのグループとも絡まないし写真も一緒に撮らない(撮られない)のは微笑ましい。ステージ出てない時は外で待機してたのだろうか?(笑)

面白いグループだよ、もっと好きになってしまう。

 

 

まつ毛育毛剤通販